『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/02/18(月) ラゾーナのフードコートに・・・”ばりこて”があった笑
レスリング中核競技復活へ向けて、アメリカ・ロシアをはじめイランやキューバといった敵対国??まで一致団結して戦うとのこと・・・呉越同舟ですな
だったら・・・もっと早くやっとけばよかったのにね・・・ロシアなんか“外れる”情報を事前につかんでいて、FILAに通達していたにもかかわらず、何もことを起こさなかったことがこの結果になったとか・・・
まさしく世界中で蜂の巣をつついたような状況になっていますが、すでに時遅し 
後の祭りでしょうね。
もし、万が一、レスリングが復活した時の2020年のオリンピック開催地は、レスリングでメダル量産の日本とトルコを外しマドリードなんて決着になるのではないでしょうか??そうなるとマドリードは漁夫の利ですな。
それにしてもレスリング外しは確かに不可解 野球が外れたときにアメリカはなんの文句も言ってません。 それはメジャーリーグがあるから・・・
同じようにサッカーやテニスなんてオリンピックから外れたって痛くもかゆくもない。
オリンピックが最高位の舞台であるスポーツは外しちゃならんと思いますがね・・・
いっそのこと、候補になっている競技は全部やっちゃえばいいのに!
たかがしれてまっせ! 7〜8競技増やしたところで。
また、ルール改正も言われてますね 確かにレスリングルールは難しすぎる。
選手やコーチもわからないくらいだから、テレビを観ている人がわかるわけない 笑
柔道は早くからわかりやすいルール改正に取り組んできました。
空手もオリンピック競技昇格に向けさまざまな流派の域を超えて点数制を導入したりと、“わかりやすい”ルールへの対応をしています。 ただ・・・昨日、一緒に飲んだ空手連盟の理事に言わせると、今回テコンドーが外れなかったことで昇格への目がなくなった・・・
と言っておりました。 確かに・・・空手とテコンドーの差なんてわからない国の方が多いでしょうから・・・??そーゆーと・・・フリーとグレコの違いもわからんか???笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.