『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/02/04(月) 頑固プロレスリングアナは楽しかったよ〜
金曜日〜日曜日にかけて高校生関東大会が埼玉県の上尾で行われました。
拙も仕事をサボって土曜日から船長を伴い覗きに行きました。
土曜日は団体戦からスタート インフルやノロが猛威を奮って???(本当か??)
棄権が続出〜 ってわけではないのですが、決勝は霞と群馬の館林 
まあ・・・ここは順当?に霞の優勝〜 というよりむしろ館林が検討しました。

3時から始まった個人戦〜 トーナメントの一番上に位置したナビは第一試合〜
相手は千葉の野田の選手
昨年末の天皇杯から大会までに練習した日が2日だけ 笑笑
これは大学の練習がテストでお休みのため、部員2人の今では練習なんてできません〜
もちろん・・・その気になれば、帰りがけに様々な学校へ出稽古に行かれます。また、ありがたいことにたくさんの先生方からお声がけもいただきました。ところが・・・本人に全くその気なし〜笑 従って減量なんぞもってのほか〜 よってナチュラル体重52キロで55キロ級に参戦しています。全てはゴールドでやっていた時の貯金を食いつぶしているだけ〜 ですから近い将来、破綻するでしょうね
この日も貯金をはたいて1・2回戦を辛勝〜 ベスト8に残れて、3月に新潟で行われる全国選抜に出場することができました。
準決勝戦の相手はアジアチャンピオンのH口クン〜 ナビいわく『おれ棄権すっかな』笑
ちびっこの時から実績があり、高校でも結果を残していて、今でも貯金をしまくっている彼にほそぼそと年金生活で食いつないでいるナビが太刀打ちできる訳もなく、あっさりフォール負け〜 最後はねちゃいましたね 拙も試合前に『無理しなくていいぞ。怪我するから』と言うと『いや、相手がうまいから逆に怪我はしないと』説得力のある発言。流石に身を守ることしか考えない男だ 笑 試合後も『強くて意味不明〜』そりゃそうだわな
まあ、一応神奈川の1番と茨城の一番だからもっと接戦でもいいはずですが(笑)
ベスト8までは他県の2・3位と当たるわけで つまり2・3位の選手は他県の1位を潰さないとベスト8に進出できないトーナメント。
とは言っても県によっては2位でもやたらと強い! すべてはくじ運に恵まれた感じでしょう I子のC葉先生のおかげですな〜 謝謝〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.