『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/02/07(木) まじ中国は調子乗ってるわぁ 照射とかキモイし!
日曜日は西調布のインディー 頑固プロレスのリングアナを努めました。
http://gankopro.blog78.fc2.com/

この日の試合は4試合 初めてだったのに車の渋滞で会場入りが遅れたため、なんとなくの打ち合わせでスタートしてしまいました。
初めに本日のカードを読み上げたあと、なぜかリング上でアイアンマン西田レフェリーと自事務局の○さんの三人でお笑い系の前説を展開・・・
拙も掛け合いに参加するべきなのか??しないべきなのか???迷ってしまいました。

試合は面白かったですよ〜 ???の部分もありましたが、盛り上がりました!
特にニセHG選手の間の取り方や、盛り上げ方は流石にプロでしたね。
また、メインも昔のUWF並みの蹴りと張り手で20分も戦うなんぞ、根性でした。
中には国学院久我山レスリング部出身の選手がいて、話が弾みましたし〜
試合終了後にお客さんの一人から『久しぶりに声を聞けましたね〜嬉しかったですよ。息吹見ていました。』と息吹でのリングアナを覚えていてくれた人がいました。
これはちょっとした感動ですね! 選手でない拙を覚えていた人がいるなんてね。
お客さんがはけたあとはアンケートをもとに反省会 決して飲み会ではなくしっかりと反省会 この反省会が月一で7年も興行が続けられる秘訣なんだと思いました。
やっぱりプロレスはいいですな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.