『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/02/09(土) ライダーの今日の一言『そんなものはない』
一昨日、カントクから『これ食ってんの』と写メが送られてきました。
その”これ”とは、カントクが贔屓にしていて、拙もお邪魔する大森にある”Bとり”の本日のおすすめメニューの右上に、小さく赤丸の点がついているだけで名称のないメニュー・・・
つまり・・・メニューにのせられないメニュー・・・
すでにお気づきの方もあろうかと・・・そうです。昨年の7月から日本中の焼肉屋並びに居酒屋、焼き鳥屋から消えたメニュー
レバ刺し です。 うまそうだったな〜

焼肉屋といえば、本日の4時から牛角で290円食べ放題が行われます。
場所は限定で渋谷・六本木・三茶の三店舗 
当然、長蛇の列ができるわけでして・・・そこで2時から整理券が配られるそうです。
そこへ・・・いそいそと出かけていきました アホナビは〜
クラスの友達4人と待ち合わせ〜 時間は渋谷に7時半集合〜笑
そんなにまでして食いたいか??牛角が??笑
4人で来週に迫った後期期末テストの勉強を、寒空の下でアホ顔こいてやりながら並ぶそうです。

テスト勉強 と言えば”葉っぱライダー”ショッカーにより唇を葉っぱの形に改造された男です。
そして昨日も苦手な割合で・・・『29点の100%は290点』とぬかしつつ、『29点の200%は40点』と胸を張るライダー なんで??200%のほうが少ないんだ???笑
この分だと・・・洗足池の平和は維持できないであろう

☟ は少し小さめに唇を改造した、プロトタイプ時のラーダーであった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.