『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/03/14(木) 日曜日には東京でも桜が咲くぜ!!
話は前後しますが・・・

先週木曜日、各地区ブロック代表会議の初日を終えたあとで懇親会を行いました。
そこで大会開催について重要な問題が・・・
予定していた補助員が全員使えないと分かりました。 
慌てる拙と事務局長〜 懇親会やりながら補助員探しに奔走〜 
都内の高校レスリング部に尋ねるものの、すでに予定が入っていて全てダメ〜
そこで最後の砦、学連に依頼! 今年の委員長M田クンに頼むと快諾してくれ、すぐに集めることができました。 いや〜学連の試合を手伝ってる甲斐があった!!
なんせ補助員いなきゃ試合できないっすからね! マット敷いて、タイマーやって、スコアシート書いて、撤収やって・・・ですから。 本当に感謝です。

土曜日は7時にNTCで朝食 食後のコーヒーを撒き散らし朝から凹みました。笑
コーヒーまみれになったズボンを勝湯で洗濯〜
7:30に事務局長・副理事長と三人で出発。 8:00に会場に着いた時にはすでに遠方から来た選手たちがいました。
車は体育館裏口につけ、まずはズボンを干し、荷物をおろして駐車場へ この間にもゾクゾク選手たちが集います。 計量は午後なんだから〜そんなに早く来なくても・・・
ま、それぞれ都合があるのでしょうが
放送室をあけ、PCの準備をし、BGMをかけます。 ここで事務局長『おれのipodかけてよ』のリクエスト しかし、演歌ばっかりなのはわかっているので拒否!
そんなこんなしているうちに学連補助員が集まってくれたので、会場設営!
いや〜こんなときレスラーは頼もしい! 使い減らない!笑 
おかげで無事に初日を迎えられました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.