『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/03/19(火) グレコのルールは変更した方がいいね!
最近、森末信二は落語家になったらしいですが、テレビでは見なくなりましたね〜
クラシアンのCMも交代しちゃったし・・・
だからどーした? いや・・・おちはありません。

もーすぐクイーンズ いつもならこのころになると、ようやく東京も暖かくなり桜もちらほら聞くようになります。 たしか去年は桜が咲くのが遅くて寒かったような・・・
それに比べると・・・なんでしょうか??今日のこの陽気は??
こんな陽気の毎日だったらさぞかしおおらかになれるのでしょうな・・・
そんな去年のクイーンズは、拙が表彰の授与者になったり(笑)船長がいつの間にやら役員席に座っていたりと、面白ハプニングがありました。
今年もどんなドラマ(勝敗ではありません〜面白ドラマでんがな)があるのやら・・・

クイーンズでは少年少女選抜の時にやったように、人文字でアピールしたりといった特別な企画は今のところありませんが、本当は大会ごとに何かやりたいですね
4月末までって残り一か月ですもんね・・・時間がありそうでありません。
で、もし、なにかアイディアがあっても・・・大会期間の時間がなくてできないでしょうね
残る大きな大会はJOCですが、ルール改正で1P3分になるのでは??といったうわさがあります。そ〜なると試合が終わらない!ただでさえ土曜日は19:00過ぎになってるのに、3分やったら23:00くらいになるんじゃないでしょうか???
それじゃ企画どころじゃありまへんな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.