『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/03/29(金) 昨日の”とんねるずのみなさんのおかげでした”はおもろかった
選抜の団体優勝は霞でしたね 順当なのでしょう。
決勝戦の両校のメンバーを見ているとちびっ子から活躍していた選手ですね。
もっとも・・・ナビだってちびっ子の時は活躍していた選手なんですがね 笑笑
予想を覆し、一回戦突破しただけで十二分です。はい。
心配だったのは、天下の方向音痴である船長とよこんばが無事に会場に付けるのか・・・
でしたが、何とかなったようです。 連絡がなかったのでホテルにもついたと思うのですが・・・船長のことだからアパホテルに勝手に宿泊しないか心配ではありました。笑

そのホテルと言えば・・・あれなんなんですかね? ベッドメイクで、掛け布団をマットの下に織り込んじゃうやつ! どこのホテルも寝袋みたいになってます。
拙は必ず各布団を引っ剥がしてから寝ます。 
それとバイキングの朝食 これもいけません 薄っぺらい鱒(鮭ではない)と煮返したわかめの味噌汁 甘ったるい卵焼きか、味のしないスクランブルエッグに納豆 等といったメニュー 拙としては貝柱が入ったアツアツのお粥に油条なんてのが理想なんですが・・・

ま、ど〜でもいいか 笑 ネタがないだけです。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.