『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/03/05(火) どんどんあったかくなるね〜 春はいいや!
明日はIOC視察団がレスリング会場へやってきます。
当初は、save olympic wrestling の看板や旗を用意して、ぜひとも復活を!!と声高らかに叫びアピールする予定でしたが、あまり刺激してはならん!となり、support wrestling にしやしょう〜ってことになりました。 ところがこれもボツになり、結果は wrestling の旗のみ・・・熱い思いは届くのか・・・
もっとも今回は東京開催をアピールする場で、レスリングの復活を訴える場ではありません。となればしゃあないですね。

話変わって・・・木曜日から、NTCで少年連盟主催の審判講習会が開かれます。
ここでの意見交換で今後の連盟運営方針を固め、週末におかなわれる理事会に提案します。
また、会長より連盟主催試合(全国・全国選抜・クイーンズ)はしっかりと技術を持った審判が担当しなさい!とお達しがあり、ここで技量内容の検定制度なども協議する予定です。
拙も少年審判の基準等は以前からこのブログでも指摘していますので、内容を検討しています。
見ている人が誰でも納得できるレフェリングと、その資格確立のため仕事サボって頑張ります 笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.