『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/03/07(木) 今日はNTCで会議 
昨日は、東京ビックサイトでIOC視察団熱烈歓迎大作戦を敢行〜
都内の小学生・中学生(一部小学生の大きさのオレ含む)高校生・大学生を動員
拙の仕事はこの選手たちを視察団が会場到着時に“ウエルカムIOC”のコール付き大歓迎で迎えられるようにハンドマイクで誘導することと、退場時に“2020東京”のアピールをしながらお見送りをするための先導係、切込隊長に任命されました。
選手350人 近所の小学生100人 父兄・関係者で100人の大応援軍団〜
なかなかの迫力でIOCにアピール出来たかと思います。
ただし、今回はレスリングのアピールではないので、純粋に東京オリンピックのアピール!

作戦の会議は昼食を取りながら行われました。
陣頭指揮は理事長〜 その他、局長・事務局長・S柄さんK瀬さん等、協会の大御所そろい踏みです。作戦の概要を説明しながらの昼食中和やかに進んでいましたが・・・
そこへやってきましたF田会長〜 『しっかり頼むぞ!!』と拙も激励され やや緊張〜  うどんを食っていましたが緊張して喉を通らない(嘘ですけど笑)
 
作戦の成功は天下の大新聞 読売を初め、各新聞社も取り上げていたようです。
お見送りのところでは、小学生の吹奏楽に時間をオーバーして聞き入っていたメンバーの皆さん。
その一人が拙に『これは何の歌??』と聞いてきたので 『これは日本の伝統的な歌でさくらっていいまんねん この季節にゃぴったりでんがな!』と怪しげな関西訛りの英語でおせーたりましたがな!笑
IOC視察団は握手でお礼を言いつつバスに乗り込んで行きました。
我々は、バスが見えなくなるまで大声援でお見送り〜 まるで日本一の宿・加賀谷旅館のようなお見送り(行ったことないけど笑)
これでポイントかせーだよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.