『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/04/19(金) オレ様はズボンのウエストをやたらと引っ張り上げるのであった
今見たら・・・オレ様が拙塾の宣伝してくれてたね〜
http://angel.ap.teacup.com/aiko16/

ペラッペラのダウン着ていて・・・ってそーゆー作りなのね!ウルトラライトダウンだかんね!なめんなよ!笑
改名はこれからするのではなく、改名したから“個別指導の早稲田TSゼミナール洗足池“になったのね・・・人の名話を聞きなさいって!!笑 ちなみにTSは好きな解釈していいよ って言ったのに忘れてるな・・・それに慶應義塾は使えないの!! 早稲田は地名だからOKだけどね
入塾してもふわふわのジャケット買わないけど・・・
オレ様「シイタケと地井武男の違いは??」 拙「絶滅したか、、してないか!」
これもちがうの!!拙は絶命したかしてないかって言ったんだって!!もー聞いててよ〜
でオレ様の模範解答が “シイタケを喰らうのが地井武男 地井武男を喰らわないのがシイタケ”だって・・・こんな質問はこっちが面食らうよ。
あとね・・・最後に
童顔?? ではなく、ただ単に本当にふつーに若くてカッコイイだけなんだけどね! 笑
まあ、本当にオレ様のブログ見て入塾したら、オレ様に伝えた以上にサービスするけどね 笑

話変わって・・・その拙塾での昨日のできごと。
中3のT田が授業終了後、一旦外に出たものの戻ってきました。 『やべ〜チャリキーがない〜』と言ってます。 ポケット調べて、かばん調べて、座っていた机の周りを捜索し、筆箱の中までひっくり返して探しています。みんなから『天罰が下った』と言われつつ必死で探します。そのうち『ね〜オレが隠したでしょ!』とオレに責任転嫁 笑
『チャリにつけっぱじゃねーのか?見てこい!』と言われ確認するために外に行き、すぐに戻ってきました。そして一言 『そーいえば・・・おれ、今日は歩いてきたんだ』笑
ば〜か!ば〜か!ば〜か! 笑 ま、こんなアホばっかりじゃないから安心して!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.