『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/04/02(火) 長嶋さんは当然だが、ゴジラ松井はいかがなものか??
初日の、カデット・中学生の計量後もろもろの準備を終えたのが6時30分でした。
弁当が配布されましたが、拙は受け取らず帰宅〜(今回は弁当にこだわるなあ〜)
早々に着替えて土曜日のお楽しみ!我らがF東(FC東京)の試合をテレビで観戦!
ナビと二人で大声出して・・・歓喜したり、叱咤したり・・傍目にはアホそのものです笑
その試合が終わったあと、なにげにチャンネルをNHKにすると・・・いきなり47インチのテレビから飛び込んできた映像は・・・KKのアップ! アップったってKKのウオーミングアップじゃありませんよ 笑 署名活動を手伝っているシーンでした。 よく見るとKしやYOU、K子も映っているではありませんか!! 拙が出演した”元気のアプリ”は今日の夜9:57からなのに、それよりも前にテレビ出演するなんて許さん!!笑

で・・・翌日の日曜日は天気が怪しく、バイク断念しカントクに迎えに来てもらいました。 カントクの愛車ボイジャーはいつの間にやら“ボケボケナノジャー“になり廃車となりK自動車でやってきました。 なんで廃車にしたの?と訊くと『ナビを農大に迎えに行ったとき、駐車場でぶつけたの・・・それでエンジンの調子が悪くなった』だって・・・おいおい!! それって2年半前の話じゃん!!笑 つまりボイジャー買った時じゃん!!
危うく新車を買わされそうになった〜
駒澤に着くとすでに路上にはたくさんの車が・・・ところが、そこはKの強み!!
微妙なスペースに潜り込んだのでした。
 
会場に入ると早速PCの準備をしてBGMを流します。
その間にアナウンサー軍団で打ち合わせ その中には堀選手への黙祷も含まれていました。
その打ち合わせの間・・・拙も胸が熱くなります。
そして村田選手の選手宣誓 前日に原稿を見てましたから良かったですが、いきなりだときっと熱いものがこみ上げてきちゃったでしょう。

そしてUP終了のアナウンスを入れました。 例によってなかなかマットから降りない選手たち・・・促す放送を入れていると・・・S柄さん 『おい!マットに選手を早く並ばせる放送入れろろ!!』 ええええ???? だって今、降ろしたばっかりで・・・舌の根も乾かないうちに『並べ』って・・・笑 だったらそのままマット上で待機させたほうがよかったんじゃないの???笑 もちろんそんな文句は口が裂けてもいいません〜笑

そしていよいよ開会式のスタートです。
高らかにファンファーレが場内に響き渡りました。
すると・・・高らかに??♪ちゃんちゃんちゃんちゃちゃちゃ〜ん♪とダースベーダーのテーマが携帯から聞こえてきました(うそです。そんな設定はしていません。笑)
かかってきましたね〜大明神から電話が!! で・・・続きはまた明日!(始まらね〜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.