『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/04/20(土) 審判ジャケットを釜利谷に忘れた・・・
オレ様がさっそく拙の書いた内容に反応してたな〜

* ナビオヤジのヤロウ、、オレ様がヒトの話し聞いてないみたいに言いやがって
まあ、、あんま聞いてねぇけど
ってホントに聞いてないんだよ〜笑 奴は自分から発信することが好きで、人の話は好きじゃない 笑 地方のコミュニュティー新聞の記事みたい〜 笑
メモ取ってんのに聞いてないんだ〜 笑 ま、それも計算しているのかも・・・
T.Sは面白い解釈を期待したのになぁ〜 手打ちそばかあ・・・62点
宿題にしとくね
ちなみにまだ誰からも入塾や問い合わせの反応ないよ〜 “THE オレのページ” は広告媒体として機能していないのか?? それとも“ど〜せオレ様の一人相撲だ!“ なんて思われたのか?? それとも・・・誰も読んでないのか・・・??? 笑

でもあんな風に見えて(一人遊びが上手で、ズボンのベルトの位置がみぞおちにあり、裾の位置が地上17,4pの高さにある)彼の指導者としての思想や方針は健全で、話の組み立ても理路整然としており、なんか腑に落ちないけど(笑)立派な指導者の一人だと思うよ なんせ、この世界(レスリングの)は拙を筆頭に変わり者が多いから・・・
もっとも・・・ただのヘリクツジジイって話もあるけど・・・笑
なんだか毀誉褒貶(“きよほうへん” ほめたり・けなしたり)になったけど・・・

オレ様の紹介で誰かが入塾するまでキャンペ〜ンやっといて〜
その代り、こっちでも“大楠レスリングのススメ“を展開しとくから〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.