『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/04/24(水) 祝!ピロリ菌完全撃退!9ヶ月に渡る戦いにやっと終止符!正義は勝つのだ!
試合はトントンと進み、お昼休みになりました。
ここからマスターズの試合が組まれています。
保護者や選手がマットの周りに集まり、出場するマスターたちはちびっ子以上に緊張状態〜 
中には・・・シングレットを前後逆に着たままマット上へ来た選手がいました。
『反対反対〜』とみんなから突っ込まれ、慌ててコーナーへ帰り着替えなおします。
一度脱いで・・・改めて来て・・・出てきたら・・・またもや反対〜笑笑
も〜かなり舞い上がっているんですな。なんだかドリフのコントみたいでした。

そしてここでパンフレットには掲載されていないスペシャルマッチを行いました。
福井クラブS井代表〜VS巻っず代表H名代表〜 ここは気合を込めて拙の登場〜
“それでは本日のスペシャルマッチを行います!”と一気にプロレス式アナウンスで盛り上げます。
青・赤両選手を経歴紹介後に完全プロレスリングインコールで場内から大歓声が両選手へ〜 
ま、ここは拙の真骨頂だかんね! プロレスの聖地・後楽園ホールでリングアナを務める経験は伊達じゃない!!笑 
金沢ジュニアのK井代表が『なんで一人でこんな遠くに来たのかと思ったら、これをやりに来たんだ・・』だって 笑 あのね・・・ちゃんと審判もやるのね 笑
試合結果は・・・前日・・いや直前までの大酒が効いてS代表の完敗〜 前日に乾杯しすぎか??笑 

試合終了は4:00 O審判長が福井駅まで送ってくれるのとのことでスバヤク着替えて車に乗り込みます。 駅でお礼を申し上げ一人駅ビルへと向かいました。
お昼に時間があまり取れなかったので、弁当は半分くらいしか口にできなかったため蕎麦屋へまたもや突入〜 前日の“越前おろしそば”がうまかったので、この店でも焼きサバ寿司がセットになったこやつをオーダー 
店は違えどそばはうまし! ビールを飲みつつ“うまくてスマンスマン”と一人で自分にわびつつ堪能しました。
店を出て列車の時間まで少しあったので酒屋に行き、自宅用大吟醸と大吟醸ワンカップを購入 駅前広場のベンチに座りワンカップを片手にムフフ化〜 傾き始めた頼りない太陽に乾杯しつつ、福井の空を眺めました。
滞在時間が22時間足らずと短い時間でしたが、電車に揺られつつビールを飲めるのは“旅”だな〜と実感〜 
こんな拙でも福井に呼んでくれたS井氏に感謝〜 でもさあ・・・
S井氏とはJOCでもグラップリングでも会うんだよね〜笑 世間は狭いわあ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.