『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/04/03(水) 桜が咲いてからの方が寒いじゃん!!
ご覧いただきましたでしょうか??
なかなか編集上手ではありませんか〜! ちょっとふんぞり返った感じでしたが・・・
放送終了後は、すぐにたくさんのメールやラインで“放送を見た”と連絡がありました。それは事前に連絡してない人からもです。ま、ゴールデンタイムですからね〜
ナビや船長にもたくさんあったようです。 ある人は・・・塾長は真面目にやっていましたね だって! あの・・・たまにはやるのね 拙も 笑
これで最終目標である“紅白の司会”にまた一歩近づいた感じです 笑笑笑

話は開会式での大明神の電話に戻って・・・
開会式は拙にとって一番忙しい時間帯〜
それを知ってか知らずか・・・かかってきました大明神からの催促が!笑
『まだできないの??早くしてよ!』って・・・笑 “先生はいまどこにいるのですか?”
と訊くと『会場にいるよ』っておいおい 笑 いるなら拙が音響やってて忙しいのわかるでしょ???笑 開会式は1発勝負なんだから〜 ミスるとお目玉食うわけなのね!!
ここはさすがに勘弁していただき、終了後に書類を渡しました。

その開会式の最後にS柄さんからいきなりふられたのがsave Olympic wrestling 活動の一環で、選手全員で記念写真を撮ること。 ここで何も聞いてなかった拙は、ガッツポーズをさせろ!となったとき準備していなかったので・・・1・2・3・だぁ〜 と声掛けするところを・・・1・2・3のだぁ〜 とやってしまい・・・間抜けな感じ〜笑
ここは悔やまれるなあ〜 しかもそれを指摘したのがオレ様だし〜 ここが余計に気に食わない!!笑 やつはこーゆーところに食いつくんだよね〜 笑
 
試合が始まってしばらくすると、泰葉VS成葉の双子対決がありました。
なぜかセコンドにみーが・・・楽しそうだからセカンドセコンドに拙が入りました。
もっとも拙が入ったのが“やす”だか“なる”だかわかんない〜笑 
『途中で入れ替われ!』『家に帰ってやれ!』など無責任なこと言って楽しみました。

この辺で船長から電話があり『ロー子に乗せてきてもらったんだけど、駐車スペースがない。なんとかならない?』・・・あのね・・・拙は駒澤公園の管理人じゃないのね・・・
『車を中に入れられないの?』・・・だから〜 中は荷物を運ぶ車だけなの!! 
まあ、あんたがお荷物っていや〜お荷物だけどね 笑
その船長が7の試合の応援で『7〜がんばれ〜』と観客席から大声援を送っていました。
すると試合終了後に7が船長に『船長の大声のせいでなりさんの指示がきこえなかったし。だから負けたし』と毒舌満開! 船長『さすがK音の2代目だ!』笑笑
ま、3位になったから草葉の陰からお婆ちゃんも喜んでいるでしょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.