『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/04/30(火) またもやオレ様に絡まれる 笑
長かった〜JOC~ 初めて携わりましたが、大会によって様々な運営方法が有り、勉強になります。ただ、この大会はほとんど打ち合わせをしないで行っているというのがすごい!
選手が1100人ですもんね〜 大変ですよ 

さてさて・・・金曜日は9:30に会場到着 私物PCをセットし音響チェック そのあと
マットを設営するふりしてサボる・・・大明神と国体の話をしつつ、J郎先生を待って喫茶店へ・・・そういえばJ先生この日が明治杯の申し込み締切日。しかしJ朗先生は忘れていたらしく、ミーはまだ未手続き〜仕方がないのでカントク自ら現金片手に協会までダイレクト申し込み〜 ギリ間に合う。この日は携帯を自宅に忘れて取りに帰る失態もあり・・
しまじろうではなく・・・『だめじろう』になる 笑 『おまえな〜なんで電話にでね〜んだよ!』とおこる大明神 だから・・・自宅に忘れたからでらんないのね!!笑

毎年この大会でクリニックを受けていましたが、今年は運営に回ったため未受講〜
まあ、先週体験しているから大丈夫だろうと・・・全中で受けることにしました。
かなり厳しくアテンションを取っていたのでボールピックアップがほとんどありませんでしたね〜
計量が始まり、シングレットについて審判長に注意を受けている選手をよく見るとアーセンでした。 背中に所属名がプリントされていない。 軽量は通すが明日までにプリントしないと出場不可能の通達 しかもアーセンの奴、青のシングレットしかないとかぶっこいています 笑 ど〜やって青だけで戦うんだよ 笑 するとおじいちゃんのIさん登場〜 困っていたので『ナリクニに頼むといいですよ』とアドバイスすると『誰それ?』
『イイジマですよ』と教えると納得〜 そのあとアカデミーY村さん経由で保A子に電話が繋がり事なきを得たそうです。保A子曰く『なんで私がプリントできるの知っているんだろう?誰から聞いたんだろう・・』と疑問を持っていたようです。 それは拙でした〜

計量終了後は翌日からの英気を養うためにミーママと待ち合わせていつもの店へ〜
ここで日本全国アングラに潜り込んだメニュー そう、生では食べられなくなったあのメニューを堪能〜 やっぱうまいね このあとは早めに寝る!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.