『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/05/22(水) アラビア語でワクワクって未知の国って言う意味なんだよね
やっぱり全中は新ルールでしたな〜
こーなると関東大会も新ルールなのか??
なんなら今週末26日の大田区大会から採用しちゃう??笑 でもこの大会・・・
ビデオすらないしな〜笑 でも日本で最初に新ルールを採用した大会にするチャンスなのに〜笑 でも審判長がT実レレレのK林先生だからやってくれないだろうな

さてさて・・・今週土曜日は東日本大会〜 久しぶりに参加します。
去年は女子ワールドカップと重なり参加できませんでした。
久しぶりに木口先生の『ウウウウウウウウウ〜レスリングウ〜』の巻き舌を聞いちゃいますか?笑
木口先生がやってくれたら『ア〜リリリリリリリリリリリグアトウゴザイマシタ〜』って巻き舌で司会しちゃおうっと!!笑
この大会って以前は11月にやってたんだよね 最近はなぜか??5月
そーいえば昔、オードリーがこの大会でトイレに置き忘れた現金入りの封筒を拾ったんだよね 金額は3万円近く入っていたの それを本部に届けてくれてね 拙と副会長で中身確認したら・・・落としたのが保A子だった 笑 つまり子どもが落として親が拾って本部に届けた話 笑 まだ、ゴールドが独立する前のことで(この翌月にCCから独立)大会参加費が入った封筒だったんだよね〜 
計量も行わなかったし、審判講習会もやっていたな〜 中学生や一般の部門もあって拙もでたっけな〜なんてったって東日本大会3位入賞だかんね!けっ!!なめんなよ!!笑
拙が印象に残っているのは持病の痔が審判途中に悪化して、ケツから流血しながらやった記憶があるよ〜笑 
ちびっこレフェリーだから上下真っ白なのにケツだけ真っ赤だった 笑 流石に途中で着替えたけどね あれ以来、常に流血の恐怖と戦っているのであった 笑

この大会は700人以上参加するので準備も大変〜 いつもは当日の朝にマット敷いて終わってから急いで撤収って工程なんですが、今年は前日からマットが敷けるそうです。
だからスタートは早くできるかな?? ただ、東京選手権が一都三県で700人も集まるわけだから、東日本にしちゃうと・・・きっとすごい数だと思います〜 
流血しないようにがんばろ〜笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.