『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/05/28(火) 森下さんから電話で全中でA・浜口さんの登場時の司会担当に任命されたよ〜ん
翌日、日曜日は大田区大会〜 拙宅から直線距離100m・徒歩1分の小汚い体育館 
年に2回開催しています。 毎回、レレレのK林先生と拙で審判をしていますが、今回は高田道場のひろみちゃんも参戦〜 彼女も積極的に様々な審判をやってくれます。
9:00ころなんとなく選手は体育館に集まってきて、マットを敷きます。
しかし、これがまた古くて汚なくてかび臭い大昔のもの 拙が子供の頃に体育で使っていた様な白くて重いマット・・・そこらじゅうがカビで白というよりグレーです。
キャンパスも年に二回しか使わないからバッチーの・・・笑 ところどころ切れているから透明なビニールテープで修復しながら使います。 『新しいのは買わないんすか?』とレレレ先生に聞いたところ『んな予算ないよ!』と取り付く島もない〜笑 そりゃそうか?
しかし!その汚れたキャンパスを一心不乱に掃除するのがレレレのK林先生の真骨頂〜
拙が『掃除機かけましょうか?』と聞くと『いーいーこれは俺がる!』と絶対に譲りません 笑 御大自ら雑巾がけもやっていました。 最後にはほうきを持ち出し選手に『お出かけですか?レレレのレ』とマットをはきながら訊いていました。(嘘だけど笑)
今週末の関東大会でも同じシーンがきっと見られますから期待してください 笑

さて、大会は67選手も参加し大盛況! 74kg級なんか19選手もいて大賑わい!
10:30からスタートし、休憩なしで終了が3:30だもん 審判は休みなし!
当然、昼飯もありまへん〜 ひろみちゃんいて助かったわ〜 
今回はAACCからも初参加〜 以前から大田区拠点なんだから出てきてほしいなとはいつも思っていました。 以前は龍に声かけたら無視したし(死刑だ!!笑)
応援団にちびっこやお母さんがついてるから大声援で、いつもの雰囲気ではなかったです。頑張ってるお父さんをみんなが応援するいい風景でした。
こ〜なりゃ次は、応援だけじゃなく西さん・大橋さん・伊藤さんもでなきゃね 笑笑
そして審判席の隣にいたのがCCのカメラマン??の○○さん(お名前わかりまへん)
『テレビ観ましたよ』と言われました笑 ソ〜なんですね いまだに結構言われます。当然、東日本大会でも言われましたから・・・『よかったらDVDに落としますよ。録画してあるから。必要なら言ってください。』と親切極まりない。笑 この方の持っているカメラがすごいの・・・拙は精通してないからわかりませんが、望遠レンズがバズーカ砲みたいだもん。 はじめに見たとき“早朝バズーカ”に来たのかと思ったもんね(古いか??笑)
きっと高価なんでしょうな あっちこっちの大会で写真撮ってるからレスリングも写真も好きなんでしょう 中学選抜や東京国体で記録用にカメラマンやってくれないかな〜笑
この日は、旧ルールでしたがボールピックは一度も出ませんでした。
なかにはインターハイや国体で常時3位に入っていて、早稲田に進学した若い選手やいつものようにアメリカ海兵隊も参加、東大VS防衛医大なんて頭のレベルはヤバすぎるカードもありました。 ドクターがいないこの日は怪我すると全部医大生に『ど〜ぞど〜ぞ』や『現場で実習〜』などと振りましたが『無理っす』と断られました。笑
今度は10月ですが、その前に杉並大会に参加して欲しいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.