『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/06/10(月) 浜口さんはやっぱプロだったわ〜
今年の全中も終了〜 毎年いろいろありますが・・・当然今年もね!
拙としては、開会式のアニマル浜口氏登場シーンを乗り切ったこと。
最終試合で演出がうまくいったこと。
この二点につきますね〜
 
まずは浜口氏 土曜日の朝6:45に森下さんから電話が入りました。
『浜口さんはすでに会場に来ちゃってるんだけどこっちに来られる?』と連絡がありました。 拙が宿泊していたのが水戸駅に近い審判宿舎 ほとんど用意はできていたので出発したのですが、ここから会場までの足がない〜 電車できているので会場入りができません。 他の審判員はまだ出発しませんので・・・そこでバス停に行き時刻表を見ると次に来るのは30分後〜 これじゃ意味がない タクシー待ってもきやしない そりゃ土曜日の朝ですからね すると森下さんがお迎えに来てくれました。
早速、アニマル氏の待つ応接室にご挨拶に伺います・・・そこにはマネージャーと本人がお待ちになっていて、すでにテンションを上げていました。
『こんな段取りでお願いしたいのですが』と説明し、簡単なリハーサルをやりました。
『私はね〜途中で暴走しちゃうから桑田さんが止めてね』と計算された暴走を強調していましたが、やっぱり本番は拙の制止も聞かず暴走はしていましたが・・・笑
連盟からいただいた台本には初めから舞台のひな壇に座っていて、そこから拙が紹介してからスタートする予定でしたが、これは盛り上がりに欠けると判断し、音楽をいれ、口上を述べたあと会場の外から中へ入ってきていただくことにしました。その際、選手とハイタッチしながら行きましょうとなったのですが、選手は浜口氏が近づくと怖くて怖じ気付いちゃいました。笑 みんな逃げてくの〜笑
しかし、そのあとはさすが浜口氏といった盛り上げ方で一体感がありました。
特に福田会長を含めた全役員のみなさん・会場のみなさんも一緒にもりあがっていただき、テレビ的にはOKだったようです。現にこの模様はNHK水戸放送局が取材し、その日のお昼のニュースで関東ローカルで放送していただいたようです。
また、日テレでも今度の日曜日・明治杯の中で放送するとのことです。
惜しむらくは選手が一緒になって盛り上がらなかったことでしょうか?? でも対象が中学生ですからね〜年齢的に一番反応しにくい年頃です。これが小学生や大学生なら面白がって楽しんじゃうんでしょうが・・・
そして盛り上がるなかで退場です。リハでは『じゃあ、桑田さんのいる方向にはけるから』と言っていたので、“なんかあるのか??”と思っていたのですが・・・案の定〜絡まれました 笑
“レスリングが大好きだ〜”と絶叫しながら拙のマイクを取り上げ、スリーパーホールドをかけてきました 笑 大いに喜ぶカメラマン〜 会場の反応も良かったです。
いや〜全中の開会式でこれやられちゃうと、全中選抜ではこれ以上のことをやり返さないとね〜 ライバル??笑 である森下審判長には負けられません 笑
そして終了後に・・・刈谷のまっちゃんの一言 『あそこでマイクを取られるようじゃ塾長もまだまだだな!』笑 違う違う!! 演出演出 笑笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.