『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/06/21(金) 昔・・・ホッケの刺身食ったらうまかったな〜
あと一ヶ月後に迫った小学生全国大会 今年は30回の記念大会です。
場所は北海道の札幌で行われ、うまいもんが食えるんじゃないかと楽しみにしています。
拙自身、北海道に行くのが久しぶり かれこれ18年近く前に行ったのが最後でしょうか? んん??でも拙は今年29歳だから18年前だと11歳か?? でも最後に行ったのはゴルフをやりに行ったんだよね・・・何かおかしいな???笑

大会が行われる体育館は北海道で一番大きな体育館だそうです。
なんでもでかい北海道で一番デカイってことは・・・ちょっとした空港くらいあったりして 笑 牧場の真ん中にマットが一面敷いてあって、観客席から500mくらい離れていたりしてね 

なんたって物産展を開けば今でも一番集客力があるコンテンツなわけで、うまいもんなんか山ほどありますな〜 ウニだ!イクラだ!カニだ! いやいやホタテやじゃがいもだってうめーがな!!まだまだ イカだ!鮭だ!メロンにとうもろこしだって!!
当然、ビール園とかも行っちゃうわけでして 平澤先生 期待しています! 笑

今回の出場人数は1000人ちょっと さすがに東京で行う大会とは違い、交通費の関係があるので例年よりは少なめなのかもしれません。
代わりに北海道と言う場所を活かしてロシアからも選手が参加します!
開会式に選手を紹介し、ロシア語のアナウンスを入れようかと目論んでおります。
そのロシア語も例えば・・・ど〜せだれもわかんないから、はじめに拙が『審判長の諸注意です』などと言ったあとロシア語が堪能な筒井さんにロシア語で『腹減ったから早く飯にしろ』などとアナウンスしてもらうのはど〜か?なんて言ってたのですが、札幌にはけっこうロシア語ができる人がいるようですのでやめました 笑
バレたら大目玉食うしね 笑

夏休みを利用して月曜日や火曜日までいるって方も結構いるようです。
審判長なんか車で行くって言っていましたから、帰りは2日くらいかけて帰るようです。
真夏の最大イベントも北海道だから今年は涼しいだろう〜 なんて思っていると・・・
きっと痛い目にあいますね 絶対に暑いと思います!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.