『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/06/24(月) シンボーさん あんたなにやってんの??笑
中学生がテスト前なので、土曜日はしっかりと・・・珍しく?働き、深酒もせずに早い時間に就寝 なぜなら・・・またもや日曜日に4時起きしなくちゃならないからね〜
もちろんそれは神奈川の全グレ予選があるからではなく、メキシコ戦を見るためですね
しかし・・・全く機能しないメンバーで、いいところなし。ザックは解任でいいかな〜
って感じです。 東アジア選手権で国内組を登用し、新しいメンバーを選出する以外に来年のワールドカップの予選通過はなさそうです。
え?? 興味ないの??? わがままな人たちだな〜笑

さてさてその全グレ予選 体重を落としきれず55kgに出たアホナビ たかだか3キロくらい落とせっちゅーの 笑 ま、エントリーが50で、体重落なかったから情けで55に出ているのですから神奈川でよかったですね〜 笑 東京じゃ出場できません
とは言っても・・・結果は1回戦ボーイ 笑 55のグレコじゃなんにもできまへん
この日は1年生大会もあり、KOも新人6人が出場〜 一人だけ一回勝ちました。
神奈川はわんさか選手がいて・・・東京の倍くらいいます。
審判も慣れない新ルールでやってあたふたでしたが、早く終わるからいいルールです。

そして帰路。ナビを後ろに乗せて高速道路へ 入口から加速して大きなカーブを通過中に膨らみすぎて小石や砂が溜まっている端の方を通過した瞬間、後ろタイヤが流れました。
このままでは転倒するので、左足で地面を蹴って支えると今度は呼び戻し〜 ま、そこはそうなることが予想できましたからスピードを保ちつつ立て直しました。
しかし・・・その代償でバイクと二人分の体重を一瞬支えた左足親指が負傷 また内側のくるぶしよりちょうい上の骨を後部ステップに強打〜 微量の出血とともにみるみるうちに腫れてきました。 レスリングやボクシングなどのバッティング状態のような感じ
くるぶしよりも大きく腫れていて〜のなんの それでもテスト前なので塾はやっており痛みを無視してバイクを飛ばします。 すると今度は・・・急に大粒の雨が・・・じゃかすか降ってきました。勘弁してよ〜 トンネルなどほとんどない第三京浜は避難できない
しゃあないから走り続けます もちろんずぶ濡れ〜 寒い〜 足が痛い〜 顔に当たる雨も時速100キロだと痛い〜 唯一雨が降っていいことは足の患部を勝手に冷やしてくれること〜 でも痛い〜 結局20分ほど雨に濡れ、震えながら帰宅 ナビに氷で患部をアイシングしてもらいラップを巻きつけ教室へ・・・
この時期は今度から車借りて行こっと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.