『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/06/05(水) 今月は大事な試合がたくさんあるね!もちろんサッカーだけど笑
昨晩は、カントクやミーママからの攻撃をかわして21:30より録画でオーストラリア戦を観ました。ザックの栗原投入の不可解采配は別として、引き分けで決定するなら0−0より1−1。しかも追いついてってのがなかなかのシチュエーションでしたね。
え?興味ないの?? これってサッカーのブログかと思ってた 笑

さてさて話は関東大会初日に戻って・・・全試合終了後に(と言ったって一時頃)Y後先生とルールについて話しているとやってきました大明神〜 そしていきなり『オメー何やってんだ!何度電話したと思ってんだ!!』とおかんむり! 携帯を車に入れっぱなしだったため出られませんでした。『すみません・・・不携帯だったもんで・・・』と詫びて『ところでなんのご用件で??』と訊くと『飯食いに行くの!!誘ってんのにいねーからだよ!』
・・・そ〜ゆ〜こと。。。 そのあと大明神推薦の蕎麦屋でおすすめの佐野ラーメンをご馳走になりました。
大明神といえば、今回は子明神と嫁明神も審判で参加〜 でも妻明神と孫明神はお留守番です。

レフェリーといえば2郎先生 東京の審判として戦って??いました。
『年寄りに審判やらせんじゃね〜』などと文句言いつつやってます。なんだかマットに立っているだけで笑えます (失礼〜) しかも
途中でカバン持ってマットにたっちゃったもんね〜笑 ビジネスマンか?って!!
拙からゴールデンホイッスル賞を勝手に送っておきました。

話はころころ変わり・・・金曜日のこと 計量のこの日、ナビは朝の時点で600gオーバーでした。 そこで風呂に入ってアホ顔こいて落としたあと、拙が教えた館林までのアクセス方法でトランク片手に自宅を出発。 天下の方向音痴を船長から受け継いだ男は恵比寿の乗り換えで四苦八苦。ここで拙に電話がありました『湘南新宿ラインなんでないんだけど』ないったってないわけない ビッグダディなら『ないわけがない』??
まずさ〜拙に訊くより現場にいるんだから駅員に訊けって!! 結局、不通になっており計量時間に遅れて到着・・・。しかし、公共交通機関の遅れなので許してもらい着替えて計量器へ ここまで散々待たされたT栄のT坂先生も『おいおいやっと来たか』と一安心〜 ところが・・・乗ったら100gオーバー  こけるT坂先生(たぶんね)笑        
このあとトイレに行って事なきを得たようです。 そしてなぜか・・・全5試合中、4試合でT坂先生がレフェリーでした。 お世話になりました・・・。笑

ナビといえば 昨日はKOの球技大会 サッカーを選択しているナビは朝から当然ハイテンション そこへ船長がナビに向かってぶっぱなした一言
『今日の球技大会って球技以外やらないの?』・・・じゃ何やるんだ???笑
ラーメン専門店行ってラーメン頼むと店の頑固おやじに『バッキャローうちはラーメン屋なんだけどオススメはラーメンなんかじゃね〜んだぁ!オムライスなの!オムライス食わんかい!』なんて言われるのか?? 毎度毎度、朝からすごい展開です。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.