『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/06/06(木) えがちゃんを逮捕しちゃいけません 観客も脱ぐことを期待してただろーしね


今回は審判も運営もやらないため好きなことをやり放題〜

初日試合開始前にK保田先生から『桑マンこれ変更点だからよく読んどけ』とメモを見せられ確認してると・・・ナビの試合が始まるところでした。
9試合目なので油断してたらこのルールだとあっと言う間に回ってきます。
K保田先生を放置し(笑)セカンドセコンドへ 相手は去年のJOC3位でこの大会で選手宣誓をしたT君 8キロ減量したんだって〜 ナビは最初からあきらめムード
ところが逆転で勝利 しかし・・・途中で大声を出し応援したためチェアマンのY後さんから警告を受ける・・・そのあとはおとなしく様々な学校のセコンドに・・・
タカシの試合なんか2回もやっちゃった でもなぜか両方ともタカシの対戦相手側〜笑
一回目は帝京ショータのセカンドセコンドに・・・
二回目は大森Wのセコンド〜 これは他にセコンドがいなくてカントクが拙を捕まえて座らせました。“なんであんたがセコンド??”の質問に『だってショータもWも東京ジャン』
??だってあんた神奈川の保護者でしょ!!・・・あ、そーか・・・笑

保護者としてウロウロしてると姫とローリング娘の両親と遭遇。
『今日はマイクやんないの?』の問いに『今日はね、普通の保護者なの』というと『え?普通なの?異常じゃなくて?すると我々は高級な保護者かな』だって〜笑 拙が普通だと周りは高級で拙が異常だと周りは普通らしい・・・笑 地獄に落ちなさいね!!笑笑
拙が『オレ様がご乱心で意味不明な質問をしてきて、答えられないと“負け犬”などと拙を揶揄するからなんとかして』と言うと『最近、遊んであげてないからかまってあげて』だって・・・オレ様のウエストの位置があと5センチだけ上がったら遊んであげるね。

閉会式で・・・2年前、駒沢で拙が開会式司会をやったとき、選手宣誓のたっつあん紹介で『選手宣誓・自由が丘高校・山崎達哉』って紹介しちゃったんだよね〜 これには大明神が激怒!! まだ開会式の途中なのに怒鳴り込みながら肩パンいれられました。
そうなんすよね 自由が丘は自由が丘学園で、自由が丘高校ではないのです。
で、この時は自由が丘の校長が関東高体連レスリング部のトップだったんで大明神の立場としては許せなかったらしい・・・でもね・・・台本に書いてあったんだよね・・・拙が作ったんじゃないし・・・ま、それにしても自由が丘学園って拙もわかっていたわけだからこれはまずかった!! で、この日の閉会式・・・タケシと遠藤の二人が呼ばれたとき・・・
ともに自由が丘高校って言われていたし 笑 しかも君付けする時と呼び捨ての時があんの〜 拙がやっぱりかわればよかったか?? え?いらない?? そっすね 笑

明日からは全中〜 開会式はアニマル浜口氏が登場しちゃうよ〜 日テレが取材して明治杯の時の中継でに流すんだって〜 こりゃ〜アニマル担当の拙としてはしっかり司会やんないとね しかし・・・あの暴走を阻止できるのか???笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.