『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/07/01(月) 今年はカラツユ??
今日はね・・・出勤時間を11:30にしました。
なぜかって??そりゃあ〜決勝と三位決定戦をゆっくり見る雨に決まってんでしょ〜 ブラジルやばすぎる。あのスペインがバランにされちゃったもんね ランキング22位のチームじゃあないね

土曜日は駒澤体育館でキッズレスリングデーが行われました。
これは東京オリンピックの時、駒澤がメイン会場だったことを記念して毎年行われている行事です。
東京近郊から14チーム122名と、駒澤体育館で募集した初めてレスリングを体験する38名の合計150名が4面のマットで汗を流しました。
講師は田南部さん 松永くんのメダリストと急遽駆り出された小玉先生と自衛隊元木コーチそれにアカデミー14名がお手伝いしました。
前日、フジテレビのスーパーニュースから取材申し込みがあり、番組の最後に放送されました。
インタビューが放送されたのは陸 立派に語っていました〜! なんで拙のインタビューはボツで陸なんだ!!!笑笑  選手へのインタビューは「オリンピックに出たい!と思っていて、実績のある子はいますか?」と訊かれました。 ま、ここに来る選手はみんな意識は高いけど・・・誰が強いかは把握していません。
そこで身近な優を捕まえて「おい!インタビュー受けろ!」と強要??すると“おれしゃべれないからやだ!こいつにして”と連れてきたのはCCの深田君 “おれやるっす!!”と軽いノリで引き受けてくれました。
なかなか度胸が据わっていていいやつだ!笑 ま、優はまだ50程度の語彙しかないからな〜笑
そしてもう一人、陸を呼んで“3代に渡りレスラー”と紹介しインタビュー 陸のまじめさ??が受けて採用でしょうか?? 女の子は和光のうみちゃんにお願いしました。お母さんが「インタビュー頑張って!」と励ましたものの残念ながら不採用〜 しかし・・・インタビューってがんばるものなのか??笑
この放映で元Jリーガーの長嶋氏が読み上げた原稿は拙が原文となってまんがな ちょっと溜飲下げる・・・
マットの4面は駒澤の職員8名が前日に敷いてくれました。 ところが慣れないため、全部同じ方向に敷き詰めています(通常は縦横交互)拙が会場入りしたときは既に出来上がっていましたので・・・直さずキャンパスだけ張りました。だもんで・・・練習開始と同時にマットがズレズレ〜 やっぱマット敷きはレスリングの基本ですな!カントク!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.