『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/07/23(火) 大通公園のビアガーデンで完敗だ!いや乾杯だ!!
今泉会長のパーティーは明治記念館で行われました。
さすが!会場は格式がありましたな〜 拙も友人の結婚式以来20年ぶりくらいに訪れました。
出席者は日本協会・少年連盟の理事、自衛隊関係・会社関係と親族70名の合計250名〜
拙の席は理事の席からあふれ(笑)舞台から見ると左端最後部の23番席 これは協会関係者の中でも主催者側に当たる席 ま、結婚式でいうと新婦の親兄弟が座る席〜 裏方として進行を仕切る役目がある席なので拙にとってはお手の物〜 
ところが・・・この日の司会は元日テレアナウンサーの松永さん 協会御用達です!
サポートするのがS柄さんとK賀さん そのほかに受付や引き出物の配布、その他の雑用まで3月にIOCメンバーの東京視察を迎えた時と同じで局長を筆頭に理事長が先頭に立って行っています。 
拙と木名瀬さんが手伝いを申し出ると『今日は座っていてOK!じゃんじゃん食って!』と御達しがありました。 そうは言われても二人とも逆に落ち着かない〜笑 木名瀬さんとビール片手にクラゲを突っつきつつ「なんか落ち着かないね〜動いていた方が楽だね〜」と笑いました。

叙勲のお祝いですから堅いものを想像していたところ、発起人代表であるF田会長の挨拶から場内は大盛り上がり〜! いや〜会長ってあんなに面白いとは思いませんでした。 場内爆笑の連続です。
「あの原稿ってだれが作ったんですか?」と木名瀬さんに聞くと『あれ、会長が作ったんですよ!Wordに打ち込んだのは私ですけど』と言っておりました。 いや〜会長のセンスに敬服しました!!

料理は一流中華料理! 久しぶりに本物のフカヒレ食べましたぜ〜 
アニマル浜口さんにお会いして「水戸ではありがとうございました」とあいさつすると『あんときは楽しかったね〜またやろうね〜』とおっしゃっていただきました! 飲んでも飲まなくてもあんまり変わらん人でした。
引き出物でいただいた“明治天皇が愛したアンパン”(120層からなるデニッシュであまり甘くない)もうまかったです。
いや〜楽しいパーティーでした!! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.