『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/07/03(水) 浜田さんと福田会長の奥さんは中学の同級生なのだ!!
マックから1000円のバーガーが発売されますな
これ、興味あります。1000円は高いけど食べてみたい〜 最近、収益が落ちているらしいマックの高額商品投入作戦にまんまと引っかかってみたいっす!
なんせ100円のハンバーガーなら10個分だかんね 80円の時もあったからそれだと12個分ですよ なんなら12個重ねて食ってみたほうが迫力ある気がしますが・・・笑

ハンバーガーと言えば・・・昔(6〜7年前)駒沢で全小が行われてとき、昼飯にハンバーガーを!と提唱したK上さんがみんなを代表して買いに走ってくれました。
10家族位がお願いした店は、体育館のそばで国立病院正門入口前にあるハンバーガー屋(店名は忘れた)で割と・・・いや、ハンバーガーとしては高級店 なんせ一番安くてもテイクアウトで1280円だかんね! 拙も1500円のバーガーを3個オーダー それだけでドリンク入れたら5000円だかんね!なめんなよ!!昼飯に5000円だぞ!・・・ま、一家三人分だったけどね 笑
そんなんでK上さんが持って帰ってきてくれたバーガーはけっこうな量。試合があったり応援があったりで食べるタイミングがまちまちなので、それを山積みにしておきました。 
すると・・・すでに中学生となっていた浜千とお父さんが応援に来てくれました。
スタンドから大声で応援してくれます・・・で、一息ついたあと・・・浜田さんが「お腹すいたな〜。あれ〜これうまそーだね。ひとつもらうよ〜千穂〜お前もたべろ〜」と・・・
そーですね。ひとつ1500円のバーガーを二人とも平らげちゃった 笑 どーやら誰かが差し入れで持ってきてくれたマックレベルのバーガーと勘違いしたらしいです。
拙はとっくに食っちゃったからいいけどね 泣いたのはK上さん 笑 それを言い出すわけにもいかず泣き寝入り・・・笑 仕方なく肩を落としつつ、もう一度店へと向かいました。笑 今だにこの真実は浜田さんには伝わっていません〜  2年後にゴールド10周年だからそんときにでもパーチーやって暴露しますか?笑 その費用をぜ〜んぶ浜田さんにでも持ってもらいましょうか??笑 食物の恨みは恐ろしいからね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.