『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/07/04(木) 知ってる奴がレスリングをやめると悲しいね
 カズはやっぱり持ってる男ですな!わずか開始16秒。昨年5月27日の鳥取戦以来となる46歳4カ月7日でのゴールは、自身の持つJリーグ最年長得点記録を更新しました。
すんばらしいトラップ&シュート ザックは東アジア選手権の代表に絶対選ぶべきですよ
出場機会なんていらないから、もう一度代表ユニフォームに身を包み、選手の精神的支柱になってくれればいいと思います! 
え?? 興味ないわけ??? 笑 

代表といえばアジアカデットの代表としてモンゴルに行くミー 現在期末テスト中で塾に勉強に来ています。 自頭も成績も良いミーはもっと勉強すればじゃんじゃん伸びますが、そこは練習スケジュールとの兼ね合いもあり・・・本人ももどかしいところ 練習ガンガンやりたいけど膝が悪くて手術せにゃあかんし・・・勉強したいけど時間がないし・・・
こんなジレンマの中、右往左往〜 とはいえ、アジアカデットの代表になり、2年生から特進にクラス替えするくらいですから、それなりに実績を残してきたと言えると思います。
こうして試験前にやるだけでも勉強は伸びては来ています。 部活が忙しいからといって勉強しないのはあきまへん レスラーもテスト前くらいは勉強しましょう〜 
わかってるか?? 同じく代表のユメよ!!笑笑
そのミーが一昨日、コピーをしている後ろ姿をみた石川先生がぶっぱなした一言「みすず・・・フッキみたい」(フッキとはブラジル代表のサイドバックでやたらごつい体の選手・まるでラグビー選手のような体型) そして昨日、黒いTシャツを着た勉強中のミーの後ろ姿を見ながらまたもや石川先生「みすず・・・グランドピアノみたい」笑笑
きっと今日あたり「みすずってエアーズロックみたい〜とかあさっては富士山みたい」なんて言われているでしょう〜笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.