『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/08/01(木) どこに行ってもビールは北海道クラッシックでったね
開会式のあとは理事会を経てサッポロビール園に突入〜
ものごっつー人がいて煙モクモク 生ラム肉ね、うまかったな〜
昔のジンギスカンって輸入物のマトンを無理やり丸めてスライスしたものでしたね。
いや〜あれはいただけない! 羊は生後36ヶ月を過ぎると独特の酵素を体に貯めるんですよね これがあの独特の匂いになっちゃうわけ だからそこまで成長していない子羊は酵素がないから臭くない! だからうんまいの! もともとラムチョップが好きだから生ジンギスカンは気に入ったな〜 惜しむらくはビール オーダーが次々と来ることを前提にジャンジャンビールを注いでいるから、手元に届いた時には泡がほとんどないの
ビールは泡が命! 最低でも全体の2割は欲しいところ 泡で炭酸を逃さないように蓋をしているわけですから・・・ビール自体は出来立てでうまかったのでもったいないですな
ま、その分、ハーフ&ハーフはうまかった!! 

審判長が飲んだので運転をK賀さんに交代しホテルへ
さてさて二次会へ・・・シャワーを浴びてカントクに電話すると・・・『今日は遅いからモー行かない』とつれない返事。 しゃあないからコンビニでスーパードライエクストラと地酒を買い込み店を出たところ島根のT村さんと三重のE坂さんにばったり遭いました。
二人にお誘いを受け、前日に行くはずだったコジャレた居酒屋へ・・・前日満員で断られているのでどうかと思いましたが、なんとか席を確保!
一人一ぱい毛蟹を頼み、刺し盛りも頼み・・・ビールだ焼酎だ地酒だ・・・
あれやこれやバカっぱなしをして大盛り上り!! 店は高級店で金額はきっと高いはず・・・ というのもT村さんがご馳走してくれました。 アザース!!
この日はここでお開き。 それにしてもよく食いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.