『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/08/02(金) 国体パンフに載せるルールを作った。
三日目の朝も夕張メロンを頬張り車で会場へ
本日は途中で国民栄誉賞受賞のスーパースターを迎えるときの口上だけが大きな仕事した。
本人が到着し、軽く打ち合わせ〜 カントクに音響を依頼しました。
失敗だったのは、登場前にステージにあげちゃったこと〜 大人も子どももじゃかすか集まってきちゃって・・・レスリングとは関係ない地元の人もニュースでその話題を聞きつけ会場に来た人もいました。
もーステージ上の周りに人人人の列! カメラ構えて危険な状態〜 思わずプロレスリングアナとしての血が騒ぎ“大変危険です!お下がりください!”のアナウンス
以前はこんなじゃなかった気がしますが・・・国民栄誉賞受賞はやっぱり違うのかな?
挨拶の最後に“本日はサインと記念撮影には応じません”とコールしてやっと落ち着きました。ところが・・・拙は別の仕事でさおりちゃんの写真を撮らなきゃいけない用事がありまして・・・まさか撮っちゃダメって言ってる本人がステージで撮るわけにはいかないので、控室で撮ることに・・・このタイミングをお兄ちゃんの吉田君に頼んでおきました。
しばらくして呼びに来たのでステージから控室へ ここで撮影を終え、ステージに帰るとEマットで7が試合をやっておるではないですか・・・しかも0−1で負けてる。
見られたのはラスト30秒くらいでした・・・・・・・・・残念。

夜は7時にホテルにつき、そこからK賀さん・審判長等いつものメンバーに前会長のI名さんとともに木曜日に行けなかった居酒屋へ ま、つまり拙は二日連続同じ店に行ったわけでして・・・今回も予約なしなで、しかも土曜日なので不安がいっぱいでしたが、この日はねじ込んでもらいました。もう、顔ですよ!なんせ3夜で3回訪問していますから・・・笑
様々なところでレスリング関係者に会いましたが、ここだけは一度も会いませんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.