『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/08/24(土) きかの表彰式の顔・・・笑
火曜日から金曜日まで行われたインカレが昨日、無事??終了しました。
三日目は懇親会に出席 三茶にある国士舘朝倉先生御用達のお店 なんつったってきたね〜の!笑
でもマジでうまいの ピアットのナノニトラン と同じシリーズの キタナシュラン (汚いけどうまい)
にも出たらしい この界隈 朝倉通りって言われていて、どこでもツケが効くらしい 笑

インカレで拙はチェアマンをやった時に行われたチャレンジは2回 しかも一試合で・・・投げたのが翔太で二度ともしてやられた・・・と書いたのが前回です。 その後は一回もかかりませんでしたから・・・残念〜
奴さえいなければパーフェクトだったのに〜 笑
他のマットで大問題があったのですが、拙は全く知りませんでした。 それは・・・
フリーで2分経過し、0−0のスコアだったにも関わらず、そのまま続けてしまったそうです。
現行ルールでは、0−0の場合は消極的な選手にアクションタイムを与え、30秒間攻めさせます。
この間に点数が入らなければ相手に1点が入ります。
これにより0−0がなくなりボールピックアップが無くなるわけです。
2分45秒くらい経過したときに点数が入り、取られた方がチャレンジして発覚したそうです。
いや〜拙のマットでなくてよかった 笑 怒られないで済んだし〜笑
ま、A級がやっているわけですから、このミスはいただけません〜

次の試合は杉並大会〜 一般と中学生の皆さん どしどしお申込みください
他県の中学生も参考試合を組みますのでお申し込みください 期限も猶予しますよ〜
連絡先は下記に
trequaltista 2 ー 1996 @ yahoo . co . jp 桑田


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.