『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/08/29(木) レスリング残るのかな〜?スカッシュが怖いな〜
インカレの時の弁当なんですが・・・いや、別にインカレじゃなくてもいいのですが・・・
弁当についてくる醤油とかソースの小さい袋って嫌いなんすよ。
切り口があるならいいんですが、ないやつね ゼンゼン切れない まして油まみれになってるじゃないですかたいがいの入れ物は・・・あれって何とかしてほしいですね

この夏・・・結局、ビアガーデンにいかなかったな〜 外飲み派の拙としてはビアガーデンとバーベキューは究極のシチュエーションなわけですよ。 これに露天風呂なんか加わったら文句ない 露天風呂でビールね 最高
バーベキューは埼玉の弟家でやったけどビアガーデンは幻に・・・
杉並大会の後とかに行かれないかな〜

昨年末、拙はガンの疑いがあり加療に3か月も要しましたが・・・今度はカントク〜
月曜日に直腸がんと判明 キノコがたくさん生えていたそうな でも検査と同時に切除して事なきを得たそうです。 『おれは死の淵から這い上がったんだ!』と豪語しているとかしていないとか・・・

今日ね 柏のY後先生から関東中学生大会の表彰状についての問い合わせがあったわけですよ
去年は誰の名前で表彰状を出したのかってね 本当は関東大会だから関東中学生連盟会長の名前で出すわけなんですが、実際はその役職が存在しないんですよ 笑 で、去年も同じように迷った結果、東京都レスリング協会会長の名前で賞状を出したんです。 しかし、これじゃおかしいってことで、今年の大会で関東中学生連盟をしっかり立ち上げて、役員や理事を決めることとなりやした。 
どーせなんか役に就くならなんかかっこつけたものにしないとね やっぱりね24回も続いているんですからちゃんとしたものにしないといけません ちゃんとしたら女子や個人戦の復活なんぞやって盛り上げたいと思いやす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.