『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/08/30(金) 台風ってくるのか??
あまちゃんに出てきた“前髪クネ男” キョーレツなキャラだったな〜
一回で終わらせるのはもったいないキャラ 笑
あと、キョンキョンの潮騒のメモリーはさすがうまかった。 え?どーでもいい? そ〜ね笑

今度の杉並で行われる関東中学生大会東京予選で行われる中学生の試合で、疑問があったのでM下中学連盟審判長に質問しました。
それは、“アクションタイム”について  フリーの場合、0−0で2分を過ぎたらどちらかにアクションタイムが与えられます。 これは消極的なレスラーを摘発し、その選手に30秒間の攻撃時間を与え、その間に点が入らなければ相手に1点が与えられるといったルールです。
しかし、中学生はカデットルールのため1Pの試合時間が2分です。 アクションタイムは2分から取るわけですからこれじゃピリオドが終わっちゃう そこでどのタイミングでアテンション(注意)を与え、どこでアクションタイムを取るのか質問しました。
結果は1分までに0−0の場合はどちらかにアクションタイムが与えられることとなりました。
てことは、30秒過ぎから攻めていない方にはアテンションが与えられることとなります。
これは試合開始からジャンジャン飛ばしていかないと厳しいルール
ま、中学生の場合は0−0になることはあまりないとは思いますが・・・
攻めないと勝てないルールです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.