『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/08/05(月) 昨日とおととい・レスリングがまったくない土日は2月の最終週以来だった。
最終日、今日も夕張メロンの朝が始まる・・・笑 かなりの種類がある朝食ですが、すでに三日目となると食べる気にはならず夕張メロンのみ頬張るのでした。その後、雨の中を車で会場入り。
荷物を持ってホテルを出たので全員は乗り込めず、一部の役員はタクシーで会場へ向かいました。

前日、散々マット移動をしましたが、この日はやらない予定でスタートしました・・・が、5マット終了時でEマットだけが18試合も残ってしまいました。
これはさすがに動かさないわけにはいかず、3マットに振り分けました。
“マットの移動があったけどよく聞き取れなかった”と言った苦情が前日に数件来ましたので・・・
あんまりやりたくなかったんですがね〜 そんなに聞き取りにくいか??笑 滑舌よく何度もアナウンスしたつもりなんだけどな〜 笑
 
ステージにいるとオレ様の教え子キングが3位入賞の報告に来ました。
よく頑張った!と握手を求めると拒絶されました。笑 優勝じゃなきゃ納得しない!! とのこと
そこで『この先生はね、変人で頭がやっちゃってるけどレスリングはしっかり教えてくれるから、これからもしっかり指導を受ければ今度こそ優勝できるかんね』と伝えると納得。記念写真に納まりました。
http://angel.ap.teacup.com/aiko16/2267.html オレ様のブログ
その後・・・今度は別の場所でキングがカントクに遭遇 3位の報告をするとカントクが『かくかくしかじかで・・・』とキングに伝えると “それ、さっきナビオヤジからも言われた” でって〜笑
思うことは皆同じなんだ。笑

大会が終了し、撤収の準備。 無線とタイマーを一つひとつアルコール消毒し、会場のポスターをはがし、その他の大荷物を審判長の車に押し込み何とか終了。
その後、自身の荷物をロッカーから出しまとめる。PCのコードをそのたびに忘れてくるので慎重に荷造り〜
今回は功労賞の大きな楯をもらったので、それとPCをキャリーバックに詰め込むとその分だけはみ出ちゃいました。そこへタイミングよくK賀さんがアシックスのバックをくれたので衣類を押し込み準備完了。
会場を出たのがすでに3:30〜 飛行機が6:30なのでTさんIさんと三人で電車で札幌駅へ
ここの10階でラーメンとビールで乾杯し、今度は空港へ 発車寸前に飛び乗るとなんとそこにはカントクと7が乗ってるでありませんか〜 超偶然です。 札幌では一度も一緒に飲まなかったので空港で7の試合ビデオを観つつ乾杯〜 30分だけ飲んで15分でお土産買おうと二人と別れて売店へ ところがここでA田さんK村先生T井さんとばったり〜 島根のチームの方とともに馬鹿ッ話をしていたら残り5分くらいになっちゃいました。 しかもどの売店もレジには行列ができています。 めんどいから・・・お土産拒否!
今回はホテルと会場との往復でお土産もじっくり見る時間なし 札幌に行った気がしないな〜笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.