『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/09/11(水) 知事の身振り手振り・・・変だし 笑 ま、英語は練習したかいがあったね
試合が早く終わった杉三のマットをCCの西さんが手伝ってくれ、車を出してくれました
これにはカントク大喜び! ホントに助かりました 謝謝!
ところが、一般の部のマットはまだまだ試合が終わらず、審判もヘトヘト・・・
最初のペースが早かったので目測を誤りました。
結局、終了したのが5:30すぎ ま、でもこれで帰って馴染みの店で一杯行けると思っていると・・・やらかしてくれますよ 保A子!! なんと目黒のスポルテに返すマットを運ぶトラックの貸出日を間違えるといった失態!!!! なんと翌日の日付で借りていたようです。 さ〜こうなると大問題! 体育館は公共だから置いておくわけには行かず、かといってトラックは無し。ゆかがあっちこっちに訊きまくりやっとこさトラックを確保
これを石黒父が借りに行き、戻ってきたのが既に七時・・・
ここから積込んで行くわけですが、西さんのトラックと違い平ボディーなので両脇からはみ出たマットをロープで無理やり縛り付けました。 しかし・・・これってどーみても違反車両 白バイやパトカーに見つかったら絶対につかまります。
しかし、レンタカー屋が閉店する時間を考えると二往復している時間はなく、ましてや雨がポツポツと降ってきたではありませんか・・・・もーこーなりゃ無理やり出発!! 
体育館のそばのすき家で防大の学生はビール飲んで打ち上げやってるのに、こっちは切符覚悟??で捨て身の進撃〜 って言っても運転してたのは中隊長だけどね 笑
なんとかスポルテには8:00前に到着し、荷物をおろしてトラックを返しに行きました。
も〜へとへとでっせ!
距離は短かったため使ったガソリン135円 安っう!! 
このあと手伝ってくれたメンバーと一緒に急遽打ち上げを敢行! 
もちろん保A子持ちでね 笑 
ま、こっちは貴重な大ジョッキグビグビタイムを失ったからね 笑
で、大人数だったので、行った先はチェーンの居酒屋“庄や” 
ところが・・・ここが忙しいし、ひとがたりないのもあり品物が出てこない!! 四〇分でキューリの一本漬がひとつだけ 笑 最初にオーダーした刺し盛りなんて一時間半後だっかんね もーそのころには出来上がっちゃってたし 笑 なんせ空腹にジャンジャン飲むだけだからさ〜 酔ったわ〜
翌日は、9:00に大森学園へ拙宅に泊まった中隊長を乗せバイクで行きました。
二日酔いで頭ガンガン痛いし・・・吐きそうだし・・・笑
ここに前日積み込んだ東京都のマットを西さんが運んできてくれました。
これを道場へと運び込むのですが、CCの大橋さんも助っ人で来てくれ、カントク、ミーママに練習していた柔道部の生徒も手伝ってくれて無事に返却〜 でも吐きそう・・・笑
そのあとに中隊長を農大へ搬送し、終了〜 でも吐きそう〜笑
来年はさ〜めんどいからマット搬入を業者に頼もうよ 
ってか、西さんの会社に丸投げしちゃおうよ〜笑 今年の金額に色つけてさ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.