『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/09/12(木) みのもんたの次男・・・アホすぎでしょ??

庄やを出た後、カントクを誘ってもう一軒行こうとしたところ、ミーママに阻止されやむなく帰宅
しかし、これでもう一軒行ってたら翌日の大森学園へのマット搬入に起きられませんでした 笑
さすがミーママ 笑 
で、すでに帰宅難民となっている中隊長を連れて帰宅 家で中隊長にはビールを出すものの、拙はすでに飲みたくなくてノンアルコールビールを飲んでいました。 
やっぱ・・・いきおいでいかなくてよかった 笑 それでも二日酔いなんだからね
テスト前で勉強していたナビが部屋から布団を持ってきてリビングに並べ、中隊長と寝る準備  翌朝の開催地決定の番組を観る予定です。
すっかり酔っぱらって寝たのでそんなことは忘れていたものの・・・5時前にナビに起こされました。
半分酔って観ていると・・・2020 TOKYO の文字が!!! 同じく起きてきた船長も大喜び 年寄りは夜は弱いが朝は強い 笑
なんせ、それまでの経過は観ずに、いきなり5時から観たのでその前のドラマは全くわかりませんでした。 でも、あれだけ他の番組で観ると、リアルタイムなんだかVTRなんだか区別がつかなくなりますね〜 すっかりプレゼンなんて観た気になってます。
ま、なったらなったでえらいことになるわけで、消費税なんか上がっちゃってそれはそれで大変です。
しかし、これでレスリングは除外されないだろう〜 担保が取れた気がしました。

中隊長を送った後は自宅でグダグダ 寝たりテレビでサッカー観たり・・・すると3:30過ぎにカントクが前日から詰みっぱなしの拙の荷物を持ってきてくれました。
飯食った後、馴染みの店への誘い〜 行こうかな〜と思っていたら夕方から東京は大雨に見舞われたので断念〜 ま、これも結果、行っていたら月曜日はつらかっただろーなー
で、ビール2本だけ飲んでグダグダを重ねて12:30に
ナビと二人で運命の結果を待ちました。 開催地の決定に比べ競技の決定はさほど盛り上がらず 笑
TBSしかやっていませんでした。 レスリングに決まった瞬間からр窿=[ル、lineなど様々な人たちから祝福を受け、なんだかこっちの手柄のような気分でした 笑

こうして週末は3つの大きな出来事に翻弄されつつ、相変わらず酔っぱらっている・・・
アホはいつまでたってもアホで、成長しないんですな 笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.