『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/09/14(土) ベトナム祭りや目黒のさんま祭りも行ってみたいけど雨じゃね
明日は関東中学生大会ですが、お天気がね〜
帰って来てから恵比寿麦酒祭に行く予定だったのに、台風きちゃうらしいっすよ(モヤモヤ風)
その関東中学生大会は、団体戦で行われます。 でも・・・今年は山梨と埼玉が来ないらしい・・・
これってダメじゃん 笑 だから個人戦やろって言ったのにな〜 ま、いいか

昨日、日テレで高校生クイズを観ました。 
最近のこの番組は準々決勝位になると問題が難しすぎて全然わかりませんでした。
も〜決勝戦の10問先取で優勝の問題なんて1問もわかんない 笑
クイズ研究会以外は歯が立ちませんでした。 それを番組制作者がわかってかどうか、今年から昔のアメリカ横断ウルトラクイズのように知力・体力・時の運 とすべてなくては勝てないルールへ変更
そのかいあってか??慶應が優勝しました。 で、慶應のクイズ研究会顧問はナビの担任〜
昨日『テレビ観てね。最後の方でいいから』と言っていたようです。 結果はさすがに言わなかったらしいですが、みんななんとなくわかっていたらしいっす。 
本当は3年生の3人組が優勝候補だったらしいっすが、途中でこけて・・・優勝したのは急造チームの1年生 一人はクイズ研究会らしいっすが、ひとりはボート部で人数が足りないから急遽誘われて出たそうです。 笑 ま、でも見事に優勝〜 そこで学校で表彰されないの?と訊くと は?インターハイで優勝しても表彰されないんだからされるわけね〜じゃん だって なるほど
一番受けていたのが慶應の紹介で “関東のエリート校” だったようです。 ツイッター上でどの生徒も はあ??アホばかりなのに と笑いあっていました。
決勝の干潟で自ら問題を取りに行くシーンがありましたが、相手の女の子は7回もハズレを引いたらしいですが、カットされていたようです。
うちの生徒も予選にでて・・・“俺たち偏差値低いから早稲田について行こうぜ”とWのTシャツを着たチームと同じ答えに便乗したところ・・・2問目で敗退したそうです 笑
何事も人を頼らず自ら努力しましょう〜笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.