『合縁奇縁』
ある時は『A級審判』ある時は『アナウンス』
本当はなにもの?
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/11/20 素晴らしいヨーロッパ遠征でした!
2013/11/14 今日は今年最初の忘年会だぜ!
2013/11/13 今回の全中選抜パンフはイラストだぜぃ!
2013/11/12 こー寒くなると鍋で日本酒がいいね!
2013/11/11 昨日の地震はシャワー浴びていたら気がつかなかった

直接移動: 201311 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2013/09/06(金) 昨日は扇風機すらかけずに寝たぜ!
今日やっと全てトーナメント作りが終了しました。
本当は、昨日できたのですが、夜になり階級の変更申込が有り・・・やむなく今朝やりました。
ま、試合数が減ったから良かったんですがね
それでも113試合 長いよ〜笑
あとは夕方に大森学園で西さんのトラックにマット等積み込めば終了〜

さてさて話は変わって・・・
GMTの小野寺ちゃんはナビの中学の後輩と以前お知らせしましたが・・・昨日、初めて本人を見ました。
拙塾前でチャリの整理をしていたら駅方面から友達と歩いてきました。
背が高くスラッとしていて、とても中2には見えません。
ノーメイク(中2だからあたりまえか??)で私服でしたがやはり目立ちますね。
そこらへんにはいないのは当然です。
でも、同じ中学の生徒たちは『そんなに可愛くない』などといっていますが・・・やはり可愛い、可愛くないとかのレベルではなく、オーラが違いますね。
そーいえば・・・小野寺ちゃんって学校ではどうなの?と訊くと
一人の生徒が評して・・・『白い!』 笑
言い得て妙でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.