精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2003/07/01(火) 電源ボタン
現在時刻、7月2日の午前1時40分。
明日は仕事なんだけど、こんな時間まで起きているようでは明日は仕事は無理だね。
ていうか、かなりイライラしていて、ちょっとキレかけてます。
原因は携帯で日記を書いてて間違えて電源ボタンを間違えて押しちゃって
書いてた日記を消しちゃったこと。
せっかく布団に入って携帯で日記を書いていたんだけど
これだったらパソコンで日記を書いたほうがいいよね。
ということで、今はパソコンから書いてます。
だいたいね、ネット中毒のおいらに寝る前にパソコンをするなっていうのが無理な話し。
たしかに寝る前のパソコンはあんまりよくないかもしれないけど
でもしないで我慢しているほうがよっぽどストレスで寝れないや。
日記とかメールとか書いたりするのは彼女がいないときの方がいいし
彼女もそのことには理解してくれているんだけど、
ただ、実際のところ、彼女がいない時間なんて、彼女が寝た後の時間だけ。
結婚して増えた唯一のストレスかなぁ。
自分の時間がとりにくくなったねぇ・・・。
本当はこんなことで愚痴ってたらいけないんだけど、
もっと、彼女、いや、彼女じゃないや、嫁さんか・・・。
嫁さんとの時間を大切にしないといけないんだろうけど
現実はなかなかうまくいかないよ。
それから「モーニングコーヒー。」のサイトそのものも彼女には見せてないんだけど
なんか最近、僕の言動というか、ようわからんけど気になるみたいで
勝手にポストペットとかも見られてたりしてるから
ここのサイトも見つからないようにしなきゃと思いまして
ま、もともとある程度隠してはいたのですがさらにわかりにくいようにしました。
ここではいろんなことの愚痴を吐き捨てたりしてるんで
当然嫁さんの悪口とかも書いたりするだろうしね。
実際書いているし。(^_^;)

ハァ〜 とりあえず今後はどうしようかなぁ。
たしかにパソコンをしていたら寝にくいのは事実なんだよね。
できれば携帯からアクセスして日記を書きたいから
そうなるとメール方式で日記を更新できるヤプースにするのがベストなのかなぁ。
メール方式なら電源ボタンを押しても確認画面が出るから消えたりしないからね。
ただ、あそこのサイトはかなりサーバーが不安定みたいで
なかなか更新されないのがむかつくんだよねぇ。
まっ、ただの日記であって、掲示板とは違うんで別にいいのかなぁ。
更新されるのに半日以上かかるのはかなり不満足なんだけどなぁ。
あとは過去の日記も移行できない感じだし・・・。
ん、いや、できるかも。
ちと明日でもいじってみよう。
いや、これから少しいじってみます。
それではまた〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.