精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2003/02/10(月) 免許更新
ふぅ〜 やっと免許更新してきました。
かなりギリギリでした。
朝、彼女にかなり無理やり起こされまして
僕自身もかなり気合を入れて起きたなぁ。
バスで乗り換えていかないといけないから面倒なんですよ。
まぁ、前住んでいたところは、電車でさらに乗換えが必要だったから
まだましなんですけどね。
で、なんか、免許法が変わったらしいですね。
少し厳しくなってましたよ。
病気の人は申告をしなければならないとかってあったし。
ちなみに精神病患者は車を運転してはいけないらしいです。
でも黙認されてる感じかな。
事故った時に、自分が精神病だとか言わなければ問題ないと思う。
実際、僕はこないだ結構大きい事故をやったんだけど
精神科にかかっていることはばれなかったし。
あっ、今回の免許更新のときももちろん深刻なんかしてません。
それが原因で免許もらえなかったら悲惨だもん。
僕の場合ははたから見てると普通の人間に見えるので
たぶん大丈夫。
あーあ、悪いやつだ。(笑)

さて、そろそろいいかげんトップを作らないとなぁ。
と言ってもプロフィールのページくらいしか書かないけど。
あとは精神科にかかっている人に役立つ情報とか書こうかな。
32条とか手帳とか生活保護とか・・・。
一応、多少は知識があるので。
もちろん全然専門家ではないけど。
ではおしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.