精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2003/03/10(月) 結婚話が再進展!
久しぶりの日記。
とりあえずなんか書かないとね。
短くてもいいから毎日書くのがいいんだよね。
でもね、ここ何日か風邪でダウンしてまして、
その関係でか知らんけど、もう恐ろしいほどに寝てました。
1日20時間くらい寝てる生活だと思う。
それを4日くらい続けたかなぁ。
彼女の仕事の休みの週末にそれがかかってしまったので彼女も立腹。
でもさ、もう体がどうしようもないんだもん。
眠くなったら起きてられないし、今回は風邪だし。
せめてちゃんと風邪の治療をすればよかったんだろうけど
今金欠でしてあまり病院に行けるお金も無くて
熱とか出てるわけではなくてせきがひどいだけなので
薬とか全然飲まなかったんです。
うがいをしたくらいかな。
薬も最初のうちは昔の薬とかあったからそれを飲んでたけど
すぐに無くなっちゃって、あっ、もうね、風邪をひいて
2週間くらいになるかなぁ。
でもここ3.4日は特に症状がひどかったかも。
気管支炎のような状態で、昨日の夜はあまりにも苦しくて
もしかしてこれって肺炎?とかって思っちゃいました。
でも違うみたい。(笑)

えっと、結婚の話しですが、進展ありました。
こないだの日記では彼女が結婚を直前にして迷っているってことを
書いたのですが、とりあえず彼女は条件付でOKしてくれまして
今太っているから、そうなると成人病とか心配だから
やせてくれとのことでした。(^_^;)
うーむ、たしかにそうだ。
今のとこ、肝臓も腎臓も特にひどくないけど
このままいけば糖尿病とかなりそうだもんなぁ。
肝臓のほうは、肝脂肪がついてるとは前の病院で言われました。
ただ、あんまりお酒とか飲まないからそんなにひどくないのかも。
あと、タバコも吸わないし。これは肺のほうだろうね。
あのね、一時期っていうか、鬱になってわりとすぐの頃かなぁ
ドカ食いを毎晩寝る前にやってたことが数年ほどあったんですよ。
寝れなくてイライラしてドカ食いなんですねぇ。
近所のコンビニをはしごしていろいろ買ってきて
チョコパイやらおにぎりやらブリトーやら食べると寝れるんです。
なによりもの睡眠薬でしてこんな生活を2.3年続けたかなぁ。
これが原因で太っちゃいまして、特に腹がすごい。
妊娠何ヶ月?っていうくらいでてます。やばいです。
やせないといけないって思ってインラインスケート、いわゆるローラーブレードを
始めたのですが、う〜ん、今でもやってけどチンタラダラダラ遊んでるだけだから
全然効果なし。
すぐ近くに公園がありまして一周2キロの大きな公園なのですが
前は3周とか多いときで5周とかしてたんだけど
最近はそれは飽きちゃって別の遊びをやってまして
わかる人にはわかるんだけどスラロームっていうのをやってます。
興味のある方はここでも見てくださいな。
http://homepage2.nifty.com/souma/
トリックスラロームっていうとこに動画もあります。
まぁ、うちらはトリックっていうほどのスラロームはできないのですが。(^_^;)

で、それはいいとして、とりあえずなのですが式はやらないのですが
そういった話とかも具体的に進みました。
式はやらないけどホテルで身内だけで食事会。
あとは写真だけの結婚式をやる予定です。
彼女は会社に話をして3月いっぱいで辞めることも決まりました。
婚礼家具らしきものを買いにうちの実家のほうまで
彼女とお父さんが飛行機で来ることも決まり
うちの親が結納ってわけではないのですがもう一度挨拶に来ることも決まり
最終的には6月1日に身内だけの食事会をする予定なので
たぶん翌日には雪国のうちの実家に行けるんじゃないのかなぁ。
とこんな感じです。
まだほとんどの人に話してないです。
特にスケート仲間とか。
ここで書くぶんには誰のことだか特定できないと思うので
まぁ、いいでしょう。

そうそう、3週間だけなんだけど彼女が仕事をやめたら
お父さんとかが引越の準備とかで彼女のアパートに来る可能性があるので
そこに僕が住んでいるとなると同棲していることがばれてしまい
おおごとになるので、3週間だけレオパレスを借りることにもなりました。
完全な一人暮らしてちょっぴり楽しみだったり。(笑)
独身最後の豪遊生活かぁ(笑)
いや、そんな金ないです。(^_^;)
金ないから自炊とかしてできるだけ節約しないといけなくて
それがかなり不安だなぁ。
まっ、最悪、野菜ジュースを飲んでインスタントラーメンでしょうな。(笑)

さてと、短くでいいからと思って書いたらこんなに長くなってしまったので
今日はおしまい。
また書けるときに書きます。
読みに来てくださった方、足跡だけでも掲示板にカキコ、よろしこです。m(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.