精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/10(木) うぅ 腰 いてぇ〜
無事二日目終えて帰ってきました。
仕事は少し慣れました。
けど肝心の体がかなり言うこと聞かない。
特に腰。
基本的にずっと中腰で動き回るのできついんですよね。
そんなに重労働ではないんだけど
うーむ、おいら、+5℃の冷蔵庫の中で働いているのですが
なんとTシャツ一枚でやっております。
それでも汗がタラタラ。(^_^;
もともと汗っかきなんだけど、うーん、つーか腰が痛い。
今日もいつもの3倍くらい風呂入って
さらに治療器当てて、さっきは実家にもいって
実家の治療器も使ったのですがうーむ、どうなることやら。
今日は病院にも行く予定なんだけど無理かも。
まずは寝ないと。
もう午前4時なのにまだ寝てない。
ヤバいっス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.