精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2003/05/11(日) 忙しいです
やはり3日坊主でしたね。(^^;
正確には4日ですが。
ていうか、今めちゃくちゃ忙しくてバタバタしてます。
あさっての火曜日、彼女のお父さんが彼女と一緒に福岡から来られるんですよ。
家具を買いになんですけど、その関係である程度は新居のリフォームを
完成させねばならなくて、のんびりモードではあるんですが毎日仕事やってました。
もちろん今日も昨日もです。
金にもならない仕事なのでうちの親はやりたくないのが本音なのですが
まぁ、よくやってくれて、ホント感謝です。
こういう感謝の気持ちが大切なんですが、
でもねぇ現実はなかなか難しいですよぉ。
親は金が無い無いばっか言ってまして
ホントに金がないようで、というか入ってくるはずの金が
遅れてましてそれでかなりカリカリしてるみたい・・・。
ましてや、今やってるうちの仕事なんて一円も入ってこないんですからねぇ。
一円も入れない僕もいけないんですが、けど先月は9万だか払ったかな。
何でそんな大金?を僕がもっていたかというと偶数月だけ精神障害者の
年金が入るんですよ。
それのあまりのお金というか、必要最低限のものだけ自分の手元に残して
正確には4万ほどは福岡での生活費として使わせていただきまして
9万は親に渡したんです。
けど、4万のうち1万5千円は生活費としてどさくさにまぎれて
外付けのハードディスク買っちゃいました。(笑) ←笑い事じゃない(^^;
たしか書いたと思うけど、彼女には怒られましたねぇ・・・。
怒られたというか、かなりあきれられたというか・・・。
彼女にも無断で買ったからなぁ。

ところで明日は2週間ぶりの病院です。
たまたま歯医者も重なりまして、明日は仕事は無理そう。
夜、もしかしたら片付けとかだけやりに行くかもしれないけど。
ちなみに実家からは歩いて10分、冬は15分です。
なぜ冬は15分かというと雪だから。
雪道はやっぱり遅くなります。←あたりまえ(笑)

ちなみに今の時期の北海道なのですが、かなり寒いです。
夜は福岡の真冬より寒いかも。
なんせ昨日と一昨日は家の前の畑に霜が降りてましたから。
さすがに雪は降らないですけどまだ近くの山には雪が残ってます。
桜もまだつぼみ程度です。
桜がまだなんですよ、信じられます?
ま、僕は寒いのが大好きで暑いのは超苦手なので助かってますが。
んでは今日はこのへんでおしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.