精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2003/07/11(金) 薬、間違ってるじゃん
不純な動機で日記を書いてます。
不純というか、入力システムのATOKを導入してみたんですよ。
ずっとマイクロソフトのIMEを使っていたのですが
IMEってかなり馬鹿ですよね(笑)
文字入力なら絶対にATOKとの意見を聞きまして導入してみました。
んなわけで早速ATOKを使って入力しているのですが
うーむ、ようわからん。(^_^;
難しいぞ・・・。
これに慣れるにはかなり時間がかかるかも。
ていうか、今まで何度も導入しようとしたことはあったんだよね。
けどそのたびに慣れない入力方式にかなりとまどいを感じて挫折。
今ここまで書くのにも20分以上かかってる。(^_^;
むむむ、大丈夫か、おいら・・・。
いろいろと設定を変えながら入力し続けているんだけど
少し慣れてきたかな。
それにしても賢いね。
もーにんぐむすめで変換するとモーニング娘。となる。
さとうたまおとで変換でさとう珠緒 となる。
らるくあんしえるで変換でL'Arc-en-Cielとなる。
うぉ〜すげ。
ここまで変換能力が賢いといいねぇ。

そうそう、病院、行ってきました。
肝心の言いたいことは言えず、別の話題になり
まぁ、それはよかったんだけど、
なんと薬がちゃんと処方されてねぇでやんの。
薬局で貰う時に確認しなかったおいらも悪いんだけど
ちゃんと処方箋も書かなかった主治医はもっと悪いよね。
北海道に引っ越してきて2ヶ月ちょいかな。
その間になんと処方箋ミスが合計4回。
ま、そのうちの2回は今回なんですけどね。
というのも、かなり大事に思っている薬一錠が今回
全く入ってなかったんですよ。
それで病院に電話して着払いでもいいから早く送ってほしいと頼み
そしたらまじで着払いで送ってきやがってしかもゆうパック・・・。^_^;
ま、それはおいらが着払いでもいいからって言ったから仕方ないけど
そしたら開封してみたらなんと3週間分のはずの薬が2週間分だけ・・・。
おいおい、って感じです。
明日はかなぁり強い口調で文句の電話してやります。
むかつくからわざとコレクトコールで電話してやろうかな。
よし、そうしよう。(笑)
っていうか、お前、早く寝れよって感じですがね。(^_^;
んではおやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.