精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/12(土) 毎日残業 & 腰痛
4日目終了です。
って金曜日の夜の時点の話なんですけどね。
ちっと日記がずれているかも。
日記っていうものはその日にあったことを寝る前に書くのが普通ですもんね。
う-む 今晩にでも修正するかな。

えっと毎日残業です。
昨日は3時間残業でした。
基本的には毎日1時間半くらい残業かなぁ。
まだ仕事には慣れないです。
体は慣れてきたみたいだけど仕事がなかなか覚えられないですね。
小さなミスばっかしてます。
まだまだだなぁ


12日土曜日の日記。(^^ゞ

ちょっとここで無理矢理修正させて下さい。(^_^;
う〜んと、何日連続で行ったかな。えっと5日ですね。
よく続いたなぁ。まだ辞めてないです。(笑)
ただクビになる可能性も無いとは言い切れない。
今日は腰がかなり痛くて最初の1時間くらいは激痛でした。
曲げた状態で痛いもんだからガクガク腰が震えるんですよ。
昨日、風呂に入ったんですが最近は腰痛解消のため
いつもの倍以上風呂に入るんですよね。
いつもは20分で出るのに40分以上入ってるかな。
でも昨日は夕食より先に風呂に入った関係でゆっくり入れず
20分くらいで出たわけでたぶんそれがいけなかったでしょうね。
今日は1時間ちょいほど入りました。
でもうち、一応天然の温泉でして長く入ってると
温泉の成分とかがキズとかにしみるんですよね。
今は指先をかなり使う仕事なので小さなキズがいっぱいあって
しみてしみて痛くてそれで1時間ほどで出ました。
ちなみに風呂入る時は冷凍食品とか入れるジップロックに携帯を入れて
それで湯船につかりながらピコピコしてます。(笑)
んではおしまい。あっ、明日はやっと公休です。はぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.