精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2003/03/13(木) 急性気管支炎らしい
風邪をこじらせちゃいました。
昨日だいぶよくなってきたので、友達の誘いもあったりして
夜に近くの大きな公園でスケートをしに行ってきたんですよ〜
まだ咳は出るんだけど暖かくしてれば大丈夫だと思ったんだけど
ところが今日になって急変というか、悪化しちゃって
結局病院行ってきました。
こんなんだったらもっと前に行けばよかったなぁ。
もう3週間くらいになるもんなぁ。
あまり今月はお金がないので節約生活してまして
だから薬もなかったけど、病院に行かず我慢してました。
熱とか出てれば行っただろうけどね。
それにしても今日はひどかった。
まぢで肺炎かと思った。
でも先生は肺炎も疑っていたけど鼻水が出るということで
どうも違うような感じらしい。
ただ、一週間しても治らなかったらすぐに病院に来てっていわれたよ。
今日はまぢで苦しかったもんなぁ。
もうね、咳のし過ぎで吐きそうな感じでトイレ3回ほど駆け込みました。
結局吐きはしなかったけど苦しかった・・・。
病院に行く途中のバスの中でもずっと咳してるから
前のおばさんなんて席を移動してたもんなぁ。(^_^;)
たぶん、インフルエンザと思ったんだろうねぇ。
うつったら悲惨だもんね。
でもね、僕の場合はインフルエンザではないんだよね。
熱がないからね。といっても7度5分はあったけど。

で、関係ないけど、昨日6年ほど愛用してたドライヤーが突然壊れまして
白い煙が・・・。
いろいろいじっていたらさらに白い煙が・・・。(爆)
んで、今日僕が買いに行くことになっていたんですけど
こんな状態だから買いに行かなくてよかったんだけど
せっかく外に出たついでだからヤマダ電機まで行ってきました。
バスで乗り換え無しで行けたからそれが助かった。
いろいろ迷ったけど結局大風量のタイプにしました。
6000円のが1980円だったら安いでしょ?
3000円くらいのが1480円でもあったんだけど
仕事中の彼女にメールして相談して結局それを買うことに。
ちなみにテスコムとかっていう聞いた事のないメーカー。
もしかしてヤバイ?(笑)
でさ、それを買ったときに帰りのバス代をちゃんと計算すればよかったんだけど
足らないというか、小銭が足らないことに気がつき
仕方なく万札をくずすことに。
で、買ったのがプリンターの用紙。650円だったかな。
ところが、買ったらなんと50人に1人の当たりで当たっちゃいまして
一万円がくずせない・・・。嬉しいやら悲しいやら・・・。
両替してくださいって言えばよかったんだけど気の弱い僕は
その一言が言えなくて結局さらに別のレジで今度はパソコン雑誌を購入。
無事、小銭をゲット。(笑)
まっ、でも儲けたかな。
実は前もヤマダ電機では当たったことあります。
でもね、あれはね、少し詐欺が入ってると思うよ。
友達の話しではあれは安い商品でしか発生しないように設定されているとか。
こないだ買った時なんてLANケーブルを買ったときで220円だったかな?
なんかそんなに嬉しくなかったのを覚えてます。
でもちゃんと当たるときは当たるからねぇ。
同じ店で2回当たっているからなぁ。
ちなみによく行くビックカメラでは一度も当たったことないし。
こっちの方が3倍以上は買ってるはずなんだけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.