精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2003/11/16(日) 壊れている
新携帯がヤフオクの出品者から届いたのですが届いてから半日ほどしてから
異変に気がつく。
メールなどで数字の9が押しても反応が無い。
いつもってわけではないんだけどひどい時は初期画面で数字の369とムービーボタンと電源ボタンが押せない。
オークションはノンクレーム ノンリターンだったがこれはひどいと思って即連絡。
ところがあたりまえかもしれないが出品者なんにもしらないとのこと
でも おいらが強く抗議したので返金に応じてくれることになりました。
けどけどそこでうちの嫁さんが出てきましてノンクレームの商品なんだからそんな苦情はおかしい 相手に謝れとのこと。
仕方無く相手に謝りなにも無かったことに。

今もその問題の携帯から書き込んでいるのですが4回に一回くらいは9が押せない。
すごいむかつく。
オークションで初めてこんな目にあったなぁ。
少し勉強になりました。
ちなみに機種はauのA5304T。
すごい使いやすくてカラフルで前のA5303HUよりもずっといいんだけど
こんなことがあったからなぁ
またオークションでいいのがあれば買い換える予定。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.