精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2003/06/17(火) 結婚しました!
うわぁ〜 日記、書かなかったなぁ。
いやぁ、忙しかったんです。と言い訳してみるテスト。
いや、ホントホント。
まっ、とりあえず無事結婚させていただきました。
5月の末から6月の3日までかな、福岡にも行ってきましたよぉ。
彼女の身内だけが集まる披露宴がありまして、
いやぁ、大変でした・・・。
精神的にも肉体的にも疲れましたね。
まっ、そのへんのこと、聞きたい方は掲示板で質問でもされて下さいませ。

福岡から北海道に帰ってきたのは6月の3日でして翌日からはなんとまたまたタケノコ採り。(^^;
おいおいっ!って感じですがマジです。(笑)
しかもテント張って泊まりこみで行ってきたし・・・。
新婚生活、いきなりタケノコ採りでスタートです。
うーむ、時期がまずかったのぅ。
少しだけジューンブライドにこだわったりしたからなぁ。
けど、籍を入れたのは5月だったりするわけでして
とりあえずまだ生活はごちゃごちゃです。
昨日、ヨドバシの通販で頼んだ炊飯器が届きました。
テレビはアンテナがぼろい関係で2つのチャンネルほどしか見れないし、
スカパーはまだつなげてないし、庭の草はボーボーだし
まだ開いてないダンボールはあったりで、そりゃ大変ですわ。

ところで今日、初めてまともな仕事に行ってきました。
珍しく現場が遠い関係で6時起きです。
彼女は5時半だかに起きて弁当作ってくれまして
おいらはというと前日の午前1時半頃に寝たのですが
まともな現場の初出勤ということもあり気合で6時に起きましたよぉ。
けど、現場までの2時間の車の中でグッスリ寝まして
あまりにグッスリ寝ていたので親が配慮して
昼までそのまま寝てました。(爆)
マジです、はい。(^^;

そのかわり昼からはまじめに?働きましたよぉ。
暗くなる直前の7時くらいまでそれなりに忙しく働きました。
親の知り合いの大工さんの増改築の現場でして
増築した部分だけを塗る仕事でした。
給料は親と話し合いまして日給制だと今日みたいなことが起きることが
十分わかっていましたので時給制になってまして
時給700円・・・。
安い・・・。
けど、かなりおいらのわがままが通る会社?なので高いかも。
ちなみに町内のスーパーとかそういったとこの時給は640円くらいです。
それにしても時給700円で生活していけるのかはかなり疑問なのですが
まぁ、障害者年金のお金も入りますし、家賃はいらないですし
物価はかなり安いし、なんとかなるかなぁ。

さて、そろそろ寝なくては・・・。
毎日忙しいです。
明日は仕事は休みなんですが庭の草むしりやら部屋の片付けやらで大忙しで
あっ、うちの和室、まだ未完成なんだよなぁ。
おいらが左官屋をやらねばならない仕事がまだ残っているから
あしたはそれもやらねば・・・。
で、夜はうちの親がちと用事がありまして、
その用事がすんだあと、なんとタケノコ採りのために前日から現地入りします。(笑)
採りに行く場所はニセコとだけ。
ニセコに泊まりに行くと聞くと、おぉ、旅行ですかって感じになるのですが
実際は全然違うんですなぁ。
なんせテントだし・・・。
もう2週間くらい張りっぱなしだし。
新婚旅行・・・ニセコ・・・。
いや、そんなつもりはない。
いつか行くぞぉ〜
けど車もないし、お金もないし、とりあえず7月の20日前後に
富良野に一泊旅行でもいいんで行くことだけは決まってます。
ラベンダーと北の国からのロケ地を見に行かないとね。
さて、2時を過ぎたようなので終わりにします。

あっ、念願のポストペットを買いました〜
誰かメールちょうだい〜!
できれば女性希望・・・。(笑)
嫁さんの許可はもらってありますんでご安心を。(笑)
ポスペやりたいけどソフトが無いもんって方はソフト、1枚余ってますんであげます。(笑)

あぁぁやば、寝なくちゃ・・・。
んじゃおやすみなさい。

とりあえずの公開メアド
aerith@eastmail.com
ペットで↑のアドレスにはメールしないでね。ポストマンでよろしく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.