精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2003/05/18(日) 30万円
さ〜て、明日まで残り10分弱。
頑張って書くぞ〜(笑)

元気にはやってますよぉ。
ただ、ちょっと疲れ気味。いやかなりかも。
最近、親がタケノコ採りに行くようになりまして
それに連れていかれるんですよ〜
朝の5時起きです。
こっちは睡眠障害で寝るのが3時とかがザラなのに
まぁ、半強制的に連れていかれまして
というのも、実は採ったタケノコが売れるんですなぁ。
時期にもよるけど一番採れる時期だと
一人一万円以上は稼げるかも。
まっ、あくまでも頑張ればの話しですが。
というのも、このタケノコ採り、かなりキツイです。
山の竹やぶの中を上ったり下りたりで、竹やぶをかきわけながらだから
15分も動けば汗びっしょり。
かなりの運動になりますねぇ。


ところで先日の彼女のお父さんがきた件ですが
無事、なんとか家具を買えました。
新居は予定より全然リフォームが進んでなかったのですが
まぁ、なんとかお見せする程度にはなっておりまして
温泉に家で入れるってことにかなりビックリしてましたねぇ。
家具は結局、タンス一つとテーブルセット、ベット、鏡台になりました。
合計でちょうど30万円・・・。
高いんだか安いんだか・・・。
まぁ、うちがお金を出したわけではないし
僕は欲しかったベットを買ってもらったので満足です。
ちなみにベットに11万ほどかかりました。
特にマットが高くて6万かな。
クイーンサイズのようで、実はシングルを二つ並べたんです。
正確にはセミシングルを二つ並べた感じですね。
マットレスも二つ並べまして、フランスベッドのマットレスにするか
店側が勧めるシーリーとかっていうメーカーのにするか迷いましたが
結局シーリーってやつにしました。

おっと、あと2分だ。
多少、時差があるだろうからこのへんで終わりにしようかな。
っていうか、この日記って一日2回書けるのかな。
ようわからん。
ではおしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.