精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2003/06/22(日) 問題発生!
うわぁ〜 こんな時間になってしまいました。
最近、なかなかパソコンする時間が無くて・・・。
彼女といる時間帯はあんまりできないし、
せいぜいニュースサイトを見るくらいかなぁ。
明日はとなりのおばあちゃんが庭にネギを植えなさいと言ってきまして
それをやる予定です。
正直、こういうのが苦手です。
田舎だから仕方ないんだけど、ほっといて欲しいんだよなぁ。
親に相談したらとなりの○○さんはすごくいい人だけど
寂しがり屋だからあなた達が親しくすればそれだけ
向こうも嬉しく思ってもっと接しようとしてくるはずよ、
そういうのが嫌なのなら一番最初が肝心だから上手にやりなさいとのこと。
うちらは最初親に相談する前はとりあえずネギを植えてもらったあとは
家にあげて一緒にお茶でも飲もうかと思っていたのですが
そんなことしたら親が言うにはノックもしないで入ってきて
あがりこむような状況になるとのことでして
それがいいのならいいんだけどうちらはそう言うのはすごく苦手なので
明日は庭先でお茶を出して、どうしても家に入ってこようとするなら
猫がいて他の人には攻撃して危険なので絶対に入らないで下さいって言おうと思っています。(^^;
猫が危険っていうのを上手にアピールできればいいんだけどなぁ。
「私、猫ちゃんは大好きだから大丈夫よ」なんて言われても
負けずに頑張ります。(^^;;
はぁ〜 ホントこういうのは苦手なんだよなぁ。
まわりは年寄りばっかだから悪く言うとみんな暇人でして
ちょっとした噂もすぐに広まりそう・・・。

それではおしまい。
結果は明日書きます。
おやすみなさい☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.