精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2003/05/24(土) 高橋愛ちゃん
おはようございます〜
いつもならまだ寝れない時間なのですが、竹の子採りを始めてからは違うようです。
今日は夜中の2時に起きました。
寝たのは昼の1時頃だったかなぁ。
12時間以上寝てますね。(汗
で、タケノコ採りは睡眠障害のため2日ほど休んだりもしましたが
昨日は行ってきましたよ〜
3人で72キロだか採りまして今だと1キロ300円ほどで買ってくれるので
う〜んといくらだ?? 2万1千円ちょい?
2100円じゃないよね(汗
おいら、算数苦手だからなぁ。
鬱になってから思考力がものすごく低下してしまいまして
いや、もともとバカなんですが、でも最近ではくり下がりの引き算
まぢでできないです。
さすがに九九はできまずか。(笑
おっ、上で目覚ましの音が鳴った。
親が起きてくるぞ〜
4時半になったらタケノコ採りに出陣です。
そうそう、タケノコ採りを始めてから体重がかなり減ってます。
少なくともここ一週間で4キロ痩せました。
4月の末に北海道に帰ってきて野菜ばっかの生活で7キロ減りました。
一時期ドカ食いがひどくてものすごく太ったもんなぁ。
寝れないからドカ食い。
食べると寝れるんですよ〜
だから夜中はよくコンビニをハシゴして食べまくりましたね〜
そんな生活を2.3年続けましたらあっという間に太りまして
30キロ以上太っちゃいました・・・。
タケノコ採りでがんばって痩せますぜ。

ところで昨日、いや今日かな、すごい嬉しいことがありました。
おいらはHPのタイトルを見てもらえばわかるのですが
31にもなってモーニング娘。大好きのモーヲタなんですよ。
もともとはなっちが好きでして、最近は高橋愛ちゃんにメロメロ。
んで、昨日友達からメールがきたのですが
メールアドレスをよく見てみると、な〜んと@takahashi.ai じゃないですか。
まぢビックリしましてネットで探したらありました。
転送メールのようです。
有料でPOPとしても使えるようです。
転送メールなら無料なのでさっそくいただいちゃいましたよ〜
ちなみにここでもらえます。
まだあまり有名ではないみたい。
http://www.beyondnetwork.com/

それではタケノコ採りいってきま〜す!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.