精神病日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/09/22 しくじった。
2004/09/21 無題
2004/09/18 MD
2004/09/15 宇多田ヒカル
2004/09/11 クロレラ…。

直接移動: 20049 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2003/11/27(木) 落札した携帯電話、届きました
今月はがんばって日記書いたなぁ。
短くてもいいから書けばいいんだよね。

ところで携帯電話ですが、今日落札した商品が届きました。
ところが今度は初期不良とかは全く無いし
キズも全くと言っていいほど無いんだけど
液晶がおかしい。
おかしいというか、古い。

おいら、8ヶ月使っている同一機種を持っているのですが
それよりあきらかに黄色く変色しているような液晶で
ちなみにこの今日届いた携帯は4日しか使ってないとのこと。
んなわけねぇじゃんということで文句のメール送りました。
一応、明日auショップに持っていって見てもらう予定です。

はぁ〜 こないだ落札した携帯は963が押せなくて
今度は液晶が黄色いよぉ。
どう見ても1年くらい使った液晶に見えるんだけど。
ちなみに嫁さんの携帯、1年ほど使っているんだけど
それよりも黄色い液晶。
どこか一部分が黄色いんではなくて全体が黄色い感じ。
こんなんで文句つけるおいらが神経質すぎるのかなぁ。
でもさぁ仮に半年使っていたとしてそれを4日しか使ってませんで
出品して落札しても納得できないよなぁ。

まっ、ごねるのは慣れているんでごねてみます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.